長い夜、蒼い月

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
43 / 149
溺れる人魚

43

しおりを挟む
「休みの日に悪かったね」

ジェイの部屋を出ると、一夜は由紀子を自分の部屋に入れた。

「大丈夫よ。どうせ夫はパチンコだし」

リビングに入ると、淹れていたコーヒーを由紀子に渡した。

「優姫に感謝だな。由紀子と今日会えた」

爽やかな笑顔で、一夜は右手で由紀子の頬を触る。

「私はいつでも呼んでくれたら来るわ」

一夜の手に由紀子も手を重ねる。

「由紀子」

一夜が優しく由紀子の唇にキスをする。
舌が絡まる。それもいつもより優しい。
一夜が由紀子の首筋に唇を這わすと、由紀子はくすぐったがる。
いつもの荒々しい感じと違って、ゆっくり優しい扱いに、由紀子も穏やかな気持ちになった。
一夜は由紀子のブラウスを脱がして、胸の谷間にキスをするとブラを外し、優しく胸を揉みあげその先端を舌で転がし優しく舐める。

「なんだか、いつもと違う」

甘い息を漏らして由紀子は言う。扱い全てが優しい。

「たまには良いでしょ?」

ソファの上で、由紀子の胸を堪能する。
左手が下にゆっくり降りて、スカートの中に入る。太ももの内側を撫でる。由紀子がぎゅっと一夜に抱きつく。

「今日は素足なんだね」

ストッキングではなくソックスだったので、すべすべの素足を一夜は撫でる。
下着を触ると、サイドに紐が付いていた。

「これ外したらどうなる?」

「簡単に脱げちゃう」

恥ずかしそうに由紀子が言う。

「わざとこれはいてきた?」

由紀子はコクンと頷く。

「じゃあ、良く見せて」

由紀子のスカートを脱がすと、ピンク色の紐付きのレースの下着。正面もレースでほんのり透けている。

「可愛いね」

褒められて嬉しくて恥ずかしい。
一夜が片方の紐を解いた。はらりとレースの布が緩む。
もう片方は外さず、由紀子の恥ずかしい部分を隠していたところをずらすと、とろみのある透明な糸がツーと引いた。
露わになった場所に一夜は顔を近づけた。親指でめくり広げ、舌で優しく舐める。

「あッ」

優しくゆっくり舐め上げられ由紀子は切なくなる。
今日は本当に扱いが優しい。厭らしい事をしているのに、いつものような卑猥さよりも淫靡な感じに由紀子は酔いしれる。
たっぷり時間をかけて優しく感じさせる一夜に、焦ったさより気持ち良さが勝つ。

「んん。んー」

由紀子は身体がふわふわしていた。気持ち良さの波に溺れる。いつもと違う穏やかな波なのに、いつもと同じように気持ちがいい。

「あっ。んんん」

ピクンピクンと由紀子は静かにイった。
一夜は舌を離し、唇の周りの由紀子の露を手の甲で拭って由紀子にキスをする。

「気持ちよかった?お姫様」

二人は顔を見合わせて笑った。
一夜は由紀子を抱き上げるとベッドルームに移動した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スイートアンドビターエゴイスト

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:56

疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:247

攫われた転生王子は下町でスローライフを満喫中!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:6,285

「俺、殿下は女だと思うんだ」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:52

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:154

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:3,502

処理中です...