ドSキューピットさまと恋のお手伝い!

わたし、大神奈々。この春から、星宮中学の一年生!
幼い頃は、ギリシャ神話――特に恋の神キューピットさまに憧れていたんだけど、中学では「フツウ」の子になるために封印しようって決めたんだ。
だけど、そのせいで、友達に「彼氏」がいるというウソを吐くことになっちゃって……。
そんなわたしの前に、現れたのが、新入生きってのきらきらイケメン王子、天堂ルカくん。
なんと、彼、本物の恋の神キューピットさまだったんだ!

ギリシャ神話好きな女の子が、ドSなキューピットさまに振り回されながら、友達の恋のためにがんばるお話。

※表紙画像は、かんたん表紙メーカー(https://sscard.monokakitools.net/index.html)からお借りしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,991 位 / 183,991件 児童書・童話 3,205 位 / 3,205件