上 下
56 / 124
退屈な高校の授業

何だこのグロテスクなやつは

しおりを挟む
サッカー部を選んだのは、当時人気があったキャプテン翼の影響もあるのだが、仲の良かった連中のほとんどがサッカー部に所属していたという、単純な理由で入った。

小学生の頃に少年野球チームに所属していたのだが、野球部に入ると坊主頭にしなければならない。

思春期に入った僕は坊主頭なんてダセーと思い、入部しなかった。

サッカー部ではDF、もしくは守備的MFのポジションで、康司はサイドバックのポジション。

実力はかなりのものだった。

真面目にやってりゃ、サッカーの特待生として高校に入れる程の実力を持ち、初心者の僕なんかより遥かに上手い。

だが、コイツはすぐにふざけた事をするので、周りからよく怒られていた。

ある時練習で、FWとDFの実戦練習をしていた。

FWが攻め込み、DFが守ってシュートを打たせないよう攻防戦を繰り広げる。


康司は難なくボールを奪い、ドリブルしたと思いきや、ジャージの下を脱いでフルチンでグランドを駆け回った。

「ちょっと何やってんのよ、変態!」

同じグランドで練習していた女子のソフトボール部が、キャーキャー言いながら逃げ回っていた。

そりゃ、誰が見たってそうなるわな。

「このバカ!何やってんだお前は!」

先生に捕まり、思いっきりビンタを食らうなんてしょっちゅうだ。


またある時は、試合形式の練習をしてる最中、康司はパスカットをして前線に切り込んでいく。


康司のドリブルは速く、何人も抜き去っていった。

アイツのサッカーセンスは天性のものだろう。

そのままシュートを打ち込みゴールした。

そこまではカッコよかった。

だが「ゴ~ルっ!」と叫んで

またもフルチンになり、部員の1人は康司を捕まえて倒し、サソリ固めで思いっきりグイグイ締め上げた。

「痛で~、ギブギブ!ギブ~、マジで折れる~っ!」

フルチンで捕まってるところを追い討ちするように、僕らがボールを思いっきり投げつける。


挙句に、よってたかってボコボコにする。

「テメー、またフルチンになってのかよ!ふざけんのもいい加減にしろ!」

事ある毎に、康司がアホな事をする度、皆からボコボコにされていた。

何故思春期真っ只中、皆に見せつけようとフルチンになったのが今でも理解に苦しむ。

こんな事ばかりやっていた…

下手な芸人より面白かったかもしれない。

部活が無い時は、ゲーセンに行くなど、仲良く遊んでいた。

ある時、土手でオモシロイ物を見つけたと言うので、学校の近くにある12階建てのマンションの屋上まで行った。

屋上に行くと、貯水槽のタンクの下に手を突っ込んだ。

すると、その手には無修正の裸が載っている雑誌を引っ張り出した。

「スゲー、これが無修正かよ!」

僕はワクワクしながら雑誌をめくった。

「うぇ~、何これ!これが女のアソコかよ!」

その時、初めて女性器を見た。

何だ、このグロテスクなヤツは!

女のアソコって、こんなに気持ち悪いのかよ!

初めて見た感想だ。

まぁ、誰もがそう思うよね。

初めて見た時の感想は。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

睦月のタイムトラベラー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

私は旦那様にとって…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,306

転校生にパンツを狙われて困ってます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

(仮)婚約中!!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

兄と妹のイケナイ関係

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:380

モブ子は今日も青春中!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:76

命を助けてもらう代わりにダンジョンのラスボスの奴隷になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:208

処理中です...