【完結】社会不適合者の言い分

※やっぱりタイトル戻します←

無駄に高学歴な引きこもりってよく居るけど、私の兄はまさにそれだ。
彼は毎日朝から晩まで、カーテンを閉め切った薄暗い部屋で牧場経営(ゲーム)をしている。
私が『クソニートが』と罵倒すると、兄は必ず『オンラインの牧場では一日18時間労働している』と言い返すが、それはむしろリアルで働くよりもブラックだろう。本当バカ。

私の兄はそんなどうしようもない男だ。
けれど、私にとっては大事なたった一人の兄。
だから私は今日も兄を外へと誘う。
毎度毎度お得意の屁理屈で返されようとも、めげずに誘う。

------それが私の義務だと思うから。

これは根暗で偏屈で変態で不器用な兄と、何も知らない私の物語。


***

読み進めると色んなことがつながります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ライト文芸 7,355 位 / 7,355件