未来を変えて、君を愛す。

「君を愛しちゃダメなの…?」

なんでこの力を持ってしまったのか。
何故だろう。

「キミの未来を見てしまうんだよ…」

どうか許してくれ。



「大丈夫。ずっとそばに居るから。」
キミは笑って言ってくれたね。




やっぱり、キミじゃなきゃだめなんだよ。
最初に会った頃からキミだけなんだ。

なのに… なんで…

未来は僕らを許してくれなかった。

ならば変えようよ。未来をさ。

ーーーー♡ーーーー

未来が見えるという特殊能力を持ってしまった大川桃果(おおかわもか)

幼馴染である前村蒼空(まえむらそら)
の未来を見てしまう。

望んでいない未来を見てしまった桃果は、蒼空に振り向いて欲しいと努力する。

「運命は逆らえないの?」
「僕はキミをずっと想ってる。」

未来の社会は愛することに偏見を持たれていた。
体を売って生活をしている蒼空。

「もう…無理だ。」

8年後の未来で2人は再開する。

「待ってたんだよ!蒼空!」


2人は禁じられてる恋に踏み出す。


「なんで愛しちゃダメなの!?」


ー未来は変えられるから…。


「2人で頑張ろうよ。」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,462 位 / 184,462件 BL 23,844 位 / 23,844件