上 下
10 / 55

クリスマス(番外編)

しおりを挟む
すいません!おそくなりました。
クリスマス終わっちゃったー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんと、クリスマスです!!
いやーゲームのイベントにクリスマスあったからあるのは知ってましたけど、ほとんど一緒なんですねー

朝、お兄様に起こされてリビングみたいな部屋に行くと、目の前にクリスマスツリーが!
その周りにはいろいろな大きさの、包装された箱がたくさん!

椅子にはお父様とお母様が座ってました。
お父様たちのほうに行き、
「おとーしゃま、おかーしゃまおはようごじゃいましゅ。
おとーしゃま、おかーしゃま、おにーしゃまメリークリシュマシュ!!」と挨拶をしました。
さ行がまだまだ言えません

プレゼントはお父様達からのわたしとお兄様へのプレゼントです!
それで青いのがお兄様、ピンクがわたしへのプレゼントらしいです。
緑色は2人へのプレゼントだとのことです。
「おとーしゃま!おかーしゃま!とてもうれしいでしゅ!ありがとうごじゃいましゅ!おとーしゃま、おかーしゃまだいしゅきでしゅ!!」
と言うとお母様はとても嬉しそうに、にこにこと微笑み、お父様は、、、
えっと…うん、、はい、デレデレと嬉しそうな満面の笑顔でした。あのイケメンなのに残念なお顔になってました。
お母様が横で「もっとしゃんとしたお顔をしてくださいな」と言っていた。

さっそくお兄様と2人でプレゼントを開けることにしました。
わたしのには、ドレスや靴、髪飾りに靴下やワンピース、ぬいぐるみ、リュック、ノートに筆記用具、絵本などすっごい量でした!

お兄様には、服や靴、ネクタイ、剣の練習で使うものや手帳、筆記用具、なにかの本などでした。

緑色の箱はお兄様と一緒に開けました。
おそろいの服飾品が数種類と、おもちゃ、そしてサンタクロースの服が入ってました。

えぇ……あのサンタのコスチュームのようなものです。
わたしのはワンピース、お兄様のは普通にズボンです。
それを手に持ってチラッと両親を見ると、とっても期待に満ちたキラッキラした目で見つめられました。
今すぐこれを着ろということでしょうか?
というか、こんなものよく売ってありましたね。この世界にもあるとは思いませんでした。
せっかくなのでお兄様と着ることにしました。
うん、とってもかわいいです。

着替えると、お父様もお母様もすごく嬉しそうでした。
お兄様もうれしそうにわたしをみてました。
「ルーナとってもかわいいわ!サンタさんの服、似合ってるわよ。
ヨシュアも似合っているわ!
家にかわいいサンタさんが2人も来てプレゼントをくれたわね」
と、お母様は嬉しそうに褒めてくれました。

お父様も「2人ともとても似合っているよ。プレゼントは気に入ってくれたかな?」
と聞かれたので、お兄様と2人そろって、
「はい!」と、答えました。
わたしとお兄様はお父様とお母様にお礼のキスをほっぺにしてから、朝食をたべました。

そのあと使用人の人たちから、たくさんのプレゼントをもらいました。

この日は夜ご飯もいつもより豪華で、ケーキもたくさん食べました。

来年はお父様達にプレゼントを用意したいな♪

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,635pt お気に入り:30

旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:3,858

王女に転生したのに、裏切りの騎士に国ごと奪われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:941

【完結】私がお邪魔だと思われますので、去らせていただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:3,229

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,230pt お気に入り:8,886

【完結】結婚しないと 言われました 婚約破棄でございますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,373pt お気に入り:2,601

処理中です...