悪役令嬢?いえいえそんなのなりません!

目を覚ますとなにか違和感を感じた主人公の優奈。なぜか思うように体が動かない。え?この小さな手ってまさか私の!?私、赤ちゃんになってる!
でもそれよりも私を驚かせることが!
それは、わたしの様子を見に来た両親であろう2人の男女。
え、あの顔、、どこかでみたことあるなー
んー気のせいかな?ていうか、むっちゃ美形なんですけど!

よし、第二の人生楽しもう!新しい名前はルーナ・ナターリア んーどこかで聞いたような??

このあと彼女は両親が乙女ゲームの悪役令嬢の両親であり、自分が悪役令嬢であることに気づく。

あんな結末の人生は嫌だ!!悪役令嬢になんかならない!!
回避してやる!!!

ヒロインや攻略対象達になんて負けてたまるか!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 恋愛 15,900 位 / 56,012件