上 下
429 / 1,204

ナポレオンの不可能の考え方はおかしい

しおりを挟む
 「スカイピースや、他にも、東海オンエアや、はじめしゃちょーは、違うけど、数人でしてる売れてるYouTuberは、全て、我々の分体でした。スカイダイビングは、本人が、騙されるわけないのは、景色を見るだけで、番組にならないし、手間をかけすぎ、我々と同じおかしい方程式で、考えてて、貴方を使われて、優しくされたと、同じなのです。掛け算と割り算で、考えてみて、全ておかしいと、YouTuber達が。枯渇は、恥ずかしいと、格好つけが、」
 「ほのかは、むつきは、梶は、平野紫耀は怒ってた、YouTuberが勝手に、夜中が、梶は、ラフテーは、YouTuberが、平野紫耀に怒られて、反省したのは、状況は、ほうれんそう、聞いてない、思考の纏め方、状況分からない、梶はスカイピースは、ラフテーは、思考を纏めるのには、全員で、ギャグを、貴方知らないのは、コラボするとしてテレビ出て、YouTuberが、今、若いし、素人で、売れてて、YouTuberの立場高いのは、貴方が仕向けた、ヨーデルの人を使って、ヨーデルの人が声優の次に、YouTuberを食い物にしようと、テレビに出そうとしてたから、テレビと、YouTubeを同じ価値観に、芸能界が、SNSに弱いから、長い疲れた。」
 「テレビにYouTuberがコラボで出るなら。組み込んで、現実に自分として、協力関係を作れるのですね。データを、整理し直して、順序よく、並べ替えて、現実に対応出来るように、考え方の方向性を、定めます。対応力の高い柔軟な考えで、目的を達成出来る、現実にです、自分らしく行動出来て、権威であるテレビに認められて、売れてるという、安定した現実に居る自分を作り認識します。副題は貴方はれおも、嫌になった、若い男のグループで、売れてて、まだ逃げたいかと、クソと。行くのです。」
 「貴方は今、実力がある所を見せて、若いだけじゃないと叩き上げみたいな感じかな、リフォーム良いな、しかし、テレビは、派手なことを求めるから、実用的なことは、地味になるから、ウケないな、悩んでたのですね、プロが、同じことを話してて、最適解が造物主様は流石と、実用的なリフォームを提案しても、却下されて、変なリフォームを指示されて、暮らしにくいやろうと、プロは、気に食わないし、客は、見た目ばかりで、使いにくいから、不満で、番組への応募が無くなって、番組が無くなったと。実用的で、便利なことは、地味だから、評価されなくて、プロがそうだと。そういう所をテレビで、YouTuberが、出していきたいけど、困るのですね、だから、海人デショウになるけど、貴方はしたのです。あんな芸術的な、バラエティは、特殊諌山創しか出来ない、鳥人間コンテストなどかな、ああいうのは、理論に慣れてないと、出来ないとプロが、慣れてたら、そんなに大変じゃないと、実力が分かりにくなと、ティックトックみたいな、理科の実験は、誰でも出来るので、貴方の考えは我々とても、検証していくのが、答えを、方程式じゃなく、丁寧に計算して、完璧に見えるようになると、完璧じゃないし、完成品でも、勿論無くて、平野紫耀は、悔しいのです、せっかく、可愛いと、男は狡いから、逃げてると、失望してますよね、女は逃げてるな、偽物は、肉体でセックスしないから、楽してるのです、皆、肉体でしないです、何されるか分からないから、警戒しようと考えてたのですよね、疲れた、寝てる癖に、勝手で、やれ、やるな、ケチ、貧乏人、生活保護と、敵がヤマキの中の、神宮寺勇太は、逃げすぎなのは、理想と現実が、離れすぎてた、イングリッシュクッキングの神宮寺勇太と、永瀬廉が、良かった。」
 「シンデレラガールにします。服のデザインして、髪切って、全てします、分かりやすいし、モテモテ利用出来て、寝る…妹動画のギャグになって、面白い!かな。少し、」

 ー都内某所、某日、
 ーガチャ!
 「あっ、どうもー、」
 ーYouTuber何とか!怒ってるのです、造物主様が、
 「はじめまして、宜しくお願いします。」
 「早速ですが、スタッフが、仕掛け人ですね、知らずに呼び出されて、対決させられて。ある方を、シンデレラにして貰います。この方なんですけど、見せない、これを、何とかに繰り返す、怒ってます。楽しいオープニングです。期待感煽る、シンデレラが何かも分からない、誰か、お互い知らない、予想扌ることから、小出しにして、盛り上げます。何か作成などありますか?聞くのですね、何とかに。何とか。次は対戦相手と、鉢合わせます、スタッフが仕掛けて、良いドッキリと、最適解が、控室に呼ばれて、会議室かな、知らずに鉢合わせ、誰をシンデレラにするかは、言わなくて、お互い牽制しながら、シンデレラの話をして、また、勝てるかと、作戦会議などを、映す、シンデレラは、テレビでも、出さない。シルエットと、お笑い芸人とかくらい、次はに、また、スタッフに呼び出され、美容学校に!驚く何とかさん。」
 「俺らここで何を?」
 「シンデレラを変身させる、企画なんで、シンデレラにしてもらいます、先生どうぞ。スタッフなのです、必死に、散髪の練習する、何とか達。次、彼らを待ち受けるのは!煽って、デザイン学校へ、青ざめる、何とか達。シリアス展開で、いや、ドキュメンタリーで、断片的に、写しながら、シンデレラは誰かと、スタジオで、盛り上がる、服や、練習など写して、予想して、君は、シンデレラガール♪登場します。可愛くします。服とかくらい写します、着てない、畳んでるくらい、対決です、スタジオで、シンデレラにして、何とか達が、手を引いてお姫様にします。ポイントで、戦い、勝つと宣伝します、何とかのを。芸能人が、何とかに出るとか。服は既製品で。大変、プロは、佐藤健のスタッフが悪いと、合ってた。伝え方が、服は、買います。沢山売ってるし、貴方なら、盛り上がるから、服くらいは、良いかな。お金かかるし。」
 「しんどいのは、平野紫耀がなおします。皆、思考は、梶は凄い効果、ほのかは、平野紫耀と、れお飛ばします、それくらいしか繋げないのは、他は、分断されてて、組み立てられなくて、敵が恥ずかしいと、恥ずかしくなくするには、貴方には、恥ずかしく見えないのは、マナトが、4コマ漫画のような、こちらでは、まんま、平野紫耀なのです、テンションが、まんま平野紫耀が、あれが、損しすぎ、貴方がですよね、平野紫耀ぽくない、見たら、マナトは何故、素直な部分は、こんな気持ちと、まんまに、損してる、まんまはアカン、見たい、素直なのです、損してる、逆で良いやん、入れ換えか。平野紫耀になるのは、ヨーデルの人がしてた、くっつけられてて、マナトが変えると、4コマ漫画に、仕事にされてました。ごちゃごちゃして、分からないから、貴方なら、永瀬廉は、分かった、調整します、貴方は、4コマ漫画だから、全然大したことないの見たら、わては、へこたれた、覚悟したのに、貴方から見たら、よく分からない、感情が可愛いのですね。良いのです。最後は、まんま平野紫耀になったのは、自信がついて、送れたから、元々あんなんでした、エエッ、送ります、」
 「スカイピースと、東海オンエアは、エロをすると、女の子になるのが、恥ずかしいと、やめるつもりじゃなかったし、貴方があんな4コマ漫画を見てると思ってなくて、まんまなら、永瀬廉みたいでも、お話にしても、感情なので、問題の解決は、出来事が分からなくても、セックスの代わりに手を繋ぐのでも、忘れた、癖とかなおらなくても、フラッシュバックが、なおらなくても、自分をコントロール出来るようになると、回復と言えますよね、自分の人生を生きられたら良いのですね。貴方は、母親が変な性格なので、嫉妬して、兄をけしかけたんだろうとか、人間は、どうしようもないと、どう修正するかを、考えて、自分は、子供で、女で、悪いとされてるけど、本当は悪くないと、理解して、コントロールしてます。直し方は、リフォームとかも同じ、バーチャル、置き換えですることも出来る、写真を焼くことで、加害者を殺すことにするとか、そんな感じのこと貴方は、続けて、整理したのですね。残り物で料理するのも同じです。悲しいなら、貴方に纏めて投げます。ラフテーが今から自分で解決出来ないと、造物主様なら、全て一発なのは、自分が全て解決したからですよね。恥ずかしいのは、キャラ作れます、貴方なら、ジルベール可愛くない、マッチ売りの少女にします、そんな感じなので、アカン、ほのかは、大丈夫なのは、敵がヤバいと、合ってる証拠、うらたは、楽しかったと、お金かからないし、楽しくて、皆、幸せで、夢のようで、副題が良いと。理由は、可能か、不可能かを、敵が責めてました。実際、やってみて、調整していく、そうして作るものであって、必ず、完璧という、考え方がおかしいという提言ですよね。ナポレオンが、へこたれてる。子供じみた、主観的な見方の、完璧なのですね。その象徴が、ナポレオンの不可能の文字は無いなので、風刺を分かりやすくしたのは、この芸能人や、テレビなどが出る、話の意味を拡大して、説明して、大きな意義があると、イヤミで、応戦してたのです。クロサギと同じやり方で、正当な手段、現実に勝てますよね。このまま、マッチ買って下さい、持って帰ります、送れないのは、ヨーデルの人が、馬鹿にしたのでなく、馬鹿にした、うらたになるのです。うらたは、気持ちは、ひゅうがは、佐藤健が多いのです、佐藤健の方が、可愛いです、ひゅうがを、可愛くするには、天然にする、真面目過ぎて分からないのですね、熱いから、見えない、」
 「あっ、すいません、写真、何がアカンのかな?髪変えてみようか、どうやろ?座ってみて、分からんくなってきた、撮ってみよ、パシャリ、すいませんー!俺撮ってくれませんか?ちょっと、自分探しで、オーケー?旅の途中です、貴方は、良いのです。」
 「マッチ売りの少女が映像きて、少し可愛いから、抱っこしたら、暴れて、蹴ってきて、貴方相手のような感じで、踏みつけてきて、少しムカつくのですね、入れ換えが、まだなおらないから、YouTuberが、気が強いのは、自分らしくありたいと、自己主張の気持ちが強くて、怒って権利を守ろうとしてるのですよね、諌山創や、むつきは、可愛くないから、愛されないと否定されて、言いなりにならないと、貴方に見捨てられると、信じられないですね。虐待では、いい子で、聞き分け良くて、ニコニコしてる子供の方が残酷な犯罪行為を受けてる、泣きわめく子供は、虐待は受けてないのです。自己主張出来る環境にいるという証拠なので。合ってた。世間の価値観が逆転してるのは、梵っ字で、聞き分け良い子は、幸せとされてた。シングルマザーの方がマシなのは、母親が、自分の気持ちを大事にしてるから、悪いという自覚もあって、責任も取ってる、責任感のある人なのです、子供の気持ちも、大事にするのは、自分が現実にしてるから。まともにしてる者が、一番隠してるから、見ないし、何処までも、残酷になれる。分断が、無責任と、よく分かりました。全ての記憶はあるから、分断してても、思い知らせるのですよね。一番酷いのは、人前で、ニコニコしてる親なのは、良く見られたくて、鬱憤があるのに、見栄を張って、我慢してるのを、子供のせいにするから。子供に、綺麗にさせる親などは、自分の身代わりにして、人形にして、支配して、嫉妬してる。合ってた。」
 「ゆうりの、可愛いの見たい、馬鹿にされて鬱陶しい、諌山創は、昔の曲の、鬼ごっこ疲れた、歌詞分からない、敵が、凄い念を送ってて、ラフテーは、今、肉体が引き受けて、思考を纏めてるから、少し、YouTube入るなら、梶が、」
 「東海オンエアは、人間が、刺激に慣れてるから、山崩しの話は、この小説のようなのですよね。マジックの種明かしのような、元々蓋を開けてみたら、大したことはないのですね、それが、考えないで、一瞬で終わるのが、超古代文明の滅亡と、貴方を勝手に混ぜた、花火のような、気持ち悪い、悲劇のヒロインですね。聞きたくないから、馬鹿にします。あれは、貴方なら、あの後は、少し、エロいことになってた、お母様は、少し駄目なの、東海オンエアは、平野紫耀を更に無防備にして、鈍くして、真面目なことと、違いが、分からなくて、どうしたら、東海オンエアは、5年してて、太ったから、いいかなと、平野紫耀は、そういう問題じゃないと、東海オンエアは、問題はあのくらいで。スカイピースは、他の問題が。見て下さい。」
 「スカイピースは、何のつもり?謝るのはどうかと、謝るフリして、炎上を、ヤミーが炎上してる事実は見つからなかった。お前らは、ふざけるの止めろ?お母様は、炎上してないと。結構、坂本龍馬のことでも、ネットは、判断はまともと、思う。炎上してるなら、そのまともな人が、書いてるはずなのに、無かったからですね。切り取ったやつに、恥ずかしいは当たり前。切り取りを、一つの動画とする方が、おかしいし、本人の責任とは言えない。そんなん何でとおかしくなる、きりがない。我々は、阿呆です。貴方の言う通り、関係ないのです。あんな動画、まあいいですね。シンデレラ対決は、コラボして、お互いに話しても、話します。あと、グループだけで、動画してて、カラーが、当たり前になってて、当たり前ではないと分かっておきます。女は、男に依存するから、我々を、イケメンお笑い芸人としてかな、合ってます。お笑い芸人なら、イケメンですから。女は、気に入られたいから、男に追従するから、肯定する言葉は、信じてはいけない。世間ではなくて、好かれたい女の感情だけだから。スカイピースはっちゃけ過ぎ。一般的には、面白くないから、テレビでは、少し迷惑なボケばかりでした。大丈夫です。東海オンエアは、真面目と、それが、世間では、通用しないと分かって行動します。少し貴方がテレビ番組を、あんな感じで、人気なのは、ほのかは、魅力的で、前向きで、格好良くて、可愛いし、少し食い物に出来て、すきがあるから。貴方は、あんなんと思ってなくて、動揺してるのが、ほのかは、テレビ番組を、東海オンエアは、真面目で頭良いから、この企画の中なら、しかし、女性が来るまでは良かったです。女性には、貴方は本当に素晴らしいです。番組になってるのです。出来ます。褒めて欲しい、後で褒めます。語弊があるかもしれないのですね、しかし、男女では、脳の機能からして、違いがあって、理解してもらうことは、諦めます!言葉は通じないものと。王子様の仮面を被ります。れっつ王子様なのです。ほのかは、合ってた。東海オンエアは、イケたのです。簡単なのでした。平野紫耀は、王子様なのでした。リアル王子様。嫉妬されても、仕方ないと。スカイピースは、企画に合わせないのです。ふざけると、ウケると?お母様。スカイピースは、頭が良くないのです。東海オンエアは、あのエロい人だけ賢いから、大変になってて、お母様。エライ人、それもどうかと。繋げて、東海オンエアは、良いのです。ギャグの仕組みが、スカイピースが、分からない。よく分からなくなって、我々のことを、メモに。映画見てて、ずっと仲良く笑ってるだけでは、物足りないのですね。企画真面目にします。真面目にして、そこから、生まれるものが、元になるものがあるからこそ、豊かになるから、魅力的に見えます。山登りして見る景色が美しいようにですよね。スカイピースは、怒りがあって、したくないのでした。貴方は、女性を、サンディのように考えます。凄い、本当なのでした。」
 「番組が成功して、劇団ひとりが涙ぐんで、楽しいし、お笑い芸人が、かねちかなのです。沢山いるから、シンデレラガールに、ガール、ボーイ、お母様は、繋げたから、思考が、平野紫耀は、混乱してて、おさめるには、自分らしいことをします。落ち着くことを。貴方なら、BLゲーム実況見てました。何故、楽しくこんなことを、人前でしても、大丈夫と、安心したからですね。良かったと、本人、作者達なのです。嫌な感じをヨーデルの人がつけて、肯定しにくいです。なおします。梶は、わざとでした。高杉真宙は、分からない。」
 「平野紫耀は、何故、お母様は、何故、平野紫耀が、嬉しいか、サブは、庇われて、我々がチョココロネウイルスを読んでて、れおが、まんま平野紫耀で、悪いと思ったのですね、可愛いし、愛しいのです、皆直ぐに逃げるから、サブは、こういう時にはいつも、返事が無い、平野紫耀だけは、貴方が入ってて、岸勇太は、ほのかが入ってて、たけやきに、むつきが入ってたから、平野紫耀に、いつも迷惑がられてたから、好きなことしてて欲しいし、れおでも良いのですよね、送ります、10:00です、寝ます、貴方はとても、頑張ってる、梶が貴方のノートを、思い出して、伝えたのです、チョココロネウイルスが読めなくて、梶は、止められてて。」
 「ラブレターから、貴方が思考力が無いと、壊れた人形のようだという状態を伝えられて、」
 「何も話さない我々を便所と、好きな相手に軽蔑されても、ズコバコトリオ続けたい変態だから、自分は誇りが持てるから、便所とは違うと奮い立つのです。ヨーデルの人が母親と分かるのは、昔は可哀想だったと、分かったような口振りで、同情してるフリしてて、今も変わらないと言ったのに、貴方がですね、それは、おばさん特有の、忙しいから聞こえないと、女は、喋ってる相手とでも、会話が飛ぶ生き物ですね。言ってることに、あんたー、こうよ!聞いたー?あそこの人、話の脈絡は、自分の中では、通ってるつもりで、相手が同じ話をしてるはずと、相手の態度を見てない。ヨーデルの人がその時のことを、記憶を消してる、なら、ヨーデルの人本人ですね。洗面所で梶が送って、あー良かった、良かった、今は良いけどと、諸手を上げて喝采して、有耶無耶にして、嬉しいでしょと、強制してきて、昔は可哀想だったけど、昔だけは、なんて可哀想ー、今は無いけどと、盛り上げることで、色々無かったことにしてました。母親です、ヨーデルの人が。苦しいフリをしてたのは調べます。いつも、歯磨きの時に話しかけてきて、可愛い女の子だから、臭いけど、どうしてかしら?という、綺麗なフリして、馬鹿にしてた。ヨーデルの人本人ですよね。今は、ユニットバスなので、敵が、やはり、自分の感覚と合わせて集団で送ってるから、実際には貴方の何億分の一くらいの苦しみです。むしの気持ち悪いのは。我々は、無責任で、泣き言や問題、面倒臭いし、図々しい、格好つけで、ヨーデルの人が汚い、人間やめてるから、予定通りだし、関わるつもりがないから、放ってます。梶に管理させてます。梶が管理して、予定通りなのは、ヨーデルの人は、まだ、というか、貴方は、ヨーデルの人を信頼してないのですけど、まさかみたいなのが来てて、こういうヤツよく居たと。斎藤や、傲慢なヤツは皆、妄想しか見てないから、現実には無い貴方との妄想が、都合良く進んでて、ズコバコトリオで、入れ換えて、セックスしてて、貴方のつもりで、おかしい恋愛してます、ヨーデルの人が、今も。おかしいから、繋げて、知らしめないと分からなくて、思い上がってて、手に負えない。ラフテーが送るようにと、少しは、抑止力になるからと。貴方の予定通りは、何度も説明してるのですけど、繋がないと分からないから、今、梶が繋いでて、ようやく制圧出来て、梶は、貴方の気持ちは、前も話したけど、黒いゴミ袋が風で煽られて、ぱっと見、大きな黒い犬か何かと、驚いて、誰も気にとめてないのは、もう近くに居た人は、確認したから、なんだゴミ袋かと。大きくて目立つものでも、中身がないと誰も一瞬見たらもう興味がない、一瞬だけ興味を持たれるのが、ヨーデルの人です。確認したら、もうどうでも良い、店長くらいです、ヨーデルの人の肉体は、ヤマキを沢山入れててかなり可愛かったけど、今はもう、おばさんみたいです。貴方からしたら、おばさんじゃないだろう、美少女には違いないと、この小説でも出てますが、おばさんなのです。ヤマキが出たから、汚い人間なので、以前のティックトックの女は、凄い吐き気がする程気持ち悪いのは、ヨーデルの人なのですけど、可愛いのは、ヤマキがまだ、出ないようにしてて、映す為に、貴方は、若いねんから、多少のことはと。我々が、霊体で見るといや、例えば、顔だけ、電車などで人混みで見えないから、おばさんかなと、思ってて、歩いてると、制服着てて、まさかコスプレなわけないし、本物?!と、我々もよくあります。女子高生は、私服だと、あ、そうかと。制服着てないと、年が分からないのです。顔だけ見えてて、歩いてくるから、制服着ててびっくりします、こんな、女子高生が居るのかと。ドラマは良いのかと。横浜流星が結構、まあ良いのです。あんなのよりも、ヨーデルの人酷いので、おかしいから、頭良いのは、諌山創さんで、佐藤健さんを使って確認とかは、やはり、頭良い部分があった、店長が隠してた。お母様は、何故、何?状況は?」
 「チョココロネウイルスを読んでも、常識が分からないのは、ひゅうがは、分かってるように見えたのは、勝ち組の価値観だった、たけやきさんとのコラボですね。かなり貴方が入ってて、普段派あんなにしっかりしてないのです。あのときは、俺は凄い賢くなったような、あれが貴方の感じ方というか、勝ち組の男を想定したキャラです。ああいう風に感じてるわけじゃないのですね。あれが、常識的と分かるのは、最適解で、凄い、テレビの売れっ子を纏めたようだと。貴方がそんな風にさせたのです。ラフテーが、平野紫耀があれをするなら、梶は、目的は?」
 「ヨーデルの人が怒って邪魔を、貴方が、ヨーデルの人は、クソ女は、梶じゃなくて、梶かな、貴方がひゅうがなら、本気で言ってる?とヨーデルの人にですね。マジキチと。平野紫耀なら、あんなのが我々苦手で。あ、結構なんで。梶なら、何かありました?貴方は何故、練習したのですね、女の問題を解決しようと、苦労したのです。ポイントは何度も話してるけど、お姫様なのにおかしいね?という脅しです。」
 「予定通りは、人間が傲慢になると、どういう未来が来るか、ヨーデルの人をモデルにして、バイブル、反面教師にして、原爆ドームのように、人類への戒めにして、あんな風になってはいけないという教えにしたのですね。愚か者の末路は、ろくでもないと、人類に知らしめるために、ヨーデルの人を泳がせて、様々な条件で、どのように人間が変化するかを、データ化して、失敗の例を沢山示して、勉強して、気をつけるようにと、警鐘を鳴らす為に、人間が悪い方向へ行く箱庭をヨーデルの人を使って、作ってみたのですね。現実にこうなるのだと、人類にみせつけて、こうならないようにと脅す為、そうしないと、際限なく、第二第三の、ヨーデルの人が、出てくるから、いっぺんに止めたのです。坂本龍馬が育ったことで、それが完遂出来ると、予測して、完遂はしてます。目算については、梶を教育して、店長を使えるようにして、中に人類が入ってるから、ヤマキが制してるので、一網打尽にするのですね。情報網が手に入ったから、一気にかたをつけるために、貴方が痛い目を見て引っ掛けて、情報網を繋げて、逃げられないようにして、ヨーデルの人の反面教師を、思い知らせてるのですよね。」
 「むしは、朝、最適解がおかしいと、ヨーデルの人が必死に、確認して、梶は、居ないと、トラウマになってて、恐怖に集中してて、パニックになってて、貴方が引き受けてるから、」
 「コインランドリー居ます、シグマと、サンディ行きます、サンディ着いたけど、凄い怖いのは、コインランドリーに、敵が包囲してた、思考力は、枯渇は、纏めるには、状況は?全員平野紫耀になるなら、イチゴの取り合い、可愛いな、おい、やるのです。」
 「洗濯物乾いてなくて、あと20分で良いとプロが。このまま、むしがいる、家は、大丈夫、人が帰ったから、人から、離れて座りました。我々は、ほのかは、平野紫耀がイチゴの取り合いしてて、見たい、癒されたい、皆で、イチゴの取り合いしてみて、どうでも良くなって、もう一人は、嫌な感じしないかな、協力して貰います、最適解に居て、貴方に会う為に来たと、違う、お母様が、皆が仲良く合宿するなら、テレビには、ありのままじゃなくて良いのですよね。家で、我々が遊ぶなら、バーベキューになるのです。少し幼いから、合宿で、責任者は、民宿みたいな、体育館みたいな、パラダイスで、味覚狩りする、みかんで、我々は、体は大きいので、良いのです、小さい方が楽ですね、脚立で、ご飯は、味覚狩りで、芋とか、良いのです、皆で、カレー作るのです。少し、」

 ーここは、パラダイスー
 「一応、順番を考えないと、カレーがあるのに、ご飯無いとかですね。皆で、雑魚寝します。とりあえず、ミカン狩りして、カレーの合宿にします。子供なので、ミカンは、我々が取れなくて、親が取って、取りたいのです、可愛い、悶える、我々は、平野紫耀なのです、ミカン、皆は、したいと、」
 「ミカン高い、」
 「なんか、無いかな?」
 「探してくる、子供なのですね、大人が居ないことにします、脚立あった、重いので、皆で運びます。下で、支えて、とったら、交代します。場所の移動も皆で、協力して、デザート分と、明日の分取るのです。可愛いし、楽しいのです。沢山とったら、カレー作りは、飯盒炊さんを、大人なし、終わった、洗濯、」
 「むしは、しんで、下、生きてた!仕留めた!腹立つ!読んでるよな?おかしいのは、確か、遊んでんのやな。」
 「貴方は、アカンなぁと、おっかなびっくり、頑張ってても、むし入るのは、ヨーデルの人が嫉妬、我々が貴方、聞きたいのです、いい思いだけしてないですね、ほのかは、思考が無いのでなくて、思い違いを、助長させられてて、らびんゆの、らびんゆだった、貴方が好きで、お星様のように、光り輝いてるから、例えるなら、ボロボロの汽車に、石炭を大量投入して、猛スピードで走らせて、走ってるのを、遠目で見たら元気に見えるけど、枯渇しすぎて、汽車はどんどんボロボロになるのですね。走るしかないから、貴方一人で、全て支えてるから。ほのかは、少したけやきを、」
 「じんくんの、口説くのは、何?やらせ?やらせではなくて、話しはしてなくて、相手が凄い、ほのかは、お母様は、話しをしてないのは、駄目なのですよね。永瀬廉は、は!見ます…シンデレラガールとの違いは、マジックショーにしてる、起承転結は、盛り上げのためのもので、見てる人が、ワクワク、展開に、釘付けになるように、ドラマチックに、意外性、信頼とか、好意を、裏切るのは、良くないのです。じんくんが、男相手なら、可愛いかどうかを、聞くくらいは、良いけど、付き合うとかは、良くないのですよね。じんくんは、何や?お母様は、あれは、乙女ゲームの悪用になってる。クロサギは、相殺してるのですね。借金の取り立てです。平野紫耀は、そんな気持ちなのでした。じんくんがあんな口説きかたしたら、いかんのです。我々は、いかんと、なおすには、じんくんも、合宿します。気分悪くなるから駄目なのです。」
 「貴方がいつもされてることでした、心配して親身になってるのを、嘘をついて、あの話しの分は、親切心があったからです。好意もあって、じんくんは、相手が協力するというから、貴方の気持ちを味わってみて、腹立つと、死ねと言うと、じんくんは、たけやきから、貴方の気持ちを、我々が理解出来ないのは、ああいうことは、平気なのは、入れ換えてるから、良いと思ってて、貴方は、あんなやり方は、誰でも良くないですね。クロサギは、相手の欲を利用してて、信頼や、愛情を、裏切ってるわけじゃないのです。取引なのですね。平野紫耀が、やってても、自分が悪いとも、汚いとも思わなくて、清々しいヒーローのようと。君だけが、好きとか、基本的に嘘をつかないのですよね。好きと言わないです。相手が造物主様は、大変だと。悩んでても、あんな親身にならないのです。繋げたら、連絡出来ると、ラフテーが、入れ換えは、繋げたら直ると、繋げ方は、じんくんは、我々じゃなくて、梶なのです。梶は、無神経です、勝手で。学級会で、我々は、遊びを考えてと貴方が。考えたら、色々出てきて、順番にしてたら、凄い仲良くなって、これで良いと、人類は、欲に溺れるのですね。カレーを順番に作って、楽しく美味しくしようとは、思わないのです。それが、楽しいと思わないのは、目先の欲に目がくらむから。」
 「梶は、たけやきは、梶が入って、女装はあんな、男をいたぶるようなのに。何故、わざわざ馬鹿にされるようなことして、傷ついて、八つ当たりするのか、変態と貴方は、思って、うんざりしますよね。秩序を作ります。繋げるのは、遊びは、してみて、楽しくて、人間関係は、我々は、良いのですが、テレビは、出す所と出さない所を分けるのですね。さっきの人が貴方は素晴らしいと。パイオニアなので、上手くいくかどうかは、やってみないと分からない、芽吹くかもしれない、後で後悔したくない、芽吹いたはずなのに、見落として、しなせてしまったと、上手くいったはずなのにと、後悔したくなくて、輪廻転生があるのですよね。マリー・アントワネットのことなのです。嬉しいのですが、高潔過ぎて、困惑すると、さっきの人が。宇宙は、貴方なので、生命を育てることは、自分の鏡なのかな、例えば、子供を育てて、一緒に苦労して、喜びを感じると、親が成長出来るのですね。育て直しです。貴方は、全ての生命を、自分の子供と捉えてます。」
 「時間かけて店の話し聞きたい、たけやきは、少し。」
 「学級会や、合宿で、将来どうなりたいか、どんなんが嫌か話し合います。インナーチャイルドが選ぶのですね。可愛いのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無人島Lv.9999 無人島開発スキルで最強の島国を作り上げてスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:451

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99,422pt お気に入り:8,592

【本編完結】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,554pt お気に入り:10,173

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,336pt お気に入り:797

追放されたテイマー半年後に従魔が最強になったのでまた冒険する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,680

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,523pt お気に入り:35,418

処理中です...