コロッケスマイル

 櫻井 王雅(さくらいおうが)二十三歳。
 今まで金で買えなかったものなんかない。

 櫻井グループの御曹司。

 成績優秀。
 容姿端麗。
 性格王様。
 女はすぐポイ捨て。

 そんな男が初めて欲しいと思ったものは・・・・



 ――コロッケ三個百円の特売セールに微笑みを零す女



 名を、真崎 美羽(まさき みう)。




 なあ、美羽。

 お前の心は、一体幾らで買い占められる?



 一億? 二億?


 欲しけりゃ俺が持ってる金、幾らでも払ってやるよ。
 総資産、何兆円もある。
 全部使ってもいい。


 今まで、金で買えないものなんて無かった。



 だから



 お前のコロッケ笑顔を手に入れる方法が解らなくて



 こんなにも――・・・・苦しい。




 ◆表紙・挿絵イラスト◆
 紗蔵蒼様


 俺様大魔神・王雅×強烈最強貧乏娘・美羽の
 さぶれが描く、ひどくありきたりな少女漫画風ラブコメディー!


 あくまでもあきりたりだけど、味付けはさぶれ風。
 飽きさせないスパイスがふんだんに詰まったこの物語!


 どうぞ楽しんで下さい。


 気に入ったら、応援下さると励みになります。
 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 恋愛 56,092 位 / 56,092件

処理中です...