年の差30歳のおじさん僧侶ですけど良いですか?~住職の一人息子に迫られました~

年の差30才の 若い頃男女関係なく遊びまくってた僧侶が、お世話になってるご住職様の一人息子に迫られて背徳感を感じながらも抗えない欲に溺れてイケナイ関係になりボーズラブライフを送るお話です。

※基本的にエロしかないので苦手な方はご注意ください。
※清く正しく美しくありません。
※pixivにも同じ話を掲載しておりますが、少々変更点があります。
※誤字脱字定期なのであったら教えてくださいm(*_ _)m

♡表紙はTwitter相互のねむぞう様に頂きました♡
24h.ポイント 7pt
10
小説 36,468 位 / 184,239件 BL 8,928 位 / 23,784件