悪役令嬢に攻略されかけてる俺の話。


クリスマスの日、彼女にフラレた清前大吾はトラックに轢かれそうになった少女を助けた際に頭を打ち付け前世の記憶を取り戻す。
その結果、自分が大手ゲームメーカーのゲームがリアルで展開される世界に転生したこと知る。
助けた少女はゲームメーカーのヒット作の1つでもある乙女ゲームの悪役令嬢だったが、なにやら様子がおかしくて………。
すっかり性格が変わってしまった悪役令嬢に絆されそうな主人公の運命はいかに!
pixivにも掲載しております。発見したら生暖かい目で見守ってください。

◎世界観◎
・某世界にあるらしい大手ゲームメーカー『ダイタスセブン』の様々なゲームが実在している世界。
・男主が確認出来たのは魔法少女(RPG)、変身ヒーロー物(アクション)、ノベルゲーム(ホラーサスペンス)、アイドル育成(シュミレーション)、そしてが巻き込まれてる乙女ゲーム。他にもあるんじゃないかって疑ってる。
・治安はそこそこいい。何故ならヒーローも魔法少女も自分の預り知らぬところでヒャッハーしてるから。何時もご苦労さまです。

◎男主人公◎
・名前→清前 大吾(きよまえ だいご)
・身長体重平均のフツメン。
・この話の主人公。乙女ゲーム攻略対象の爽やか担当スポーツ少年の兄貴。弟はイケメン。
・彼女にフラレたクリスマスの夜、ヤケ食いしようとして自殺しようとした悪役令嬢()を助けてロックオンされる。この時に自分が転生者だと気付いたり、ゲーム目白押し世界だということに気付いたりで令嬢の顔とかさっぱり記憶から消去される。
・自分が噛ませ犬だと気付き色々やる気をなくす。正直言って前世なんて思い出したくなかった。
・前世についてはあまり語りたがらない。それより今生が滞りなく終わることが大事。
・悪役令嬢ちゃんは好きでも嫌いでもない。なぜかって? ゲームをしてないからです。知識もざっくり。

◎乙女ゲーム◎
・タイトル『どきめき☆スクールらいぶ!!GIRLS Version』
・元はギャルゲーだった。GIRLS Versionは乙女ゲーム。
・典型的なパラメータ上げのイケメンゲット青春日記ゲーム。攻略対象ごとにライバルがいる。
・全部で4作ある。今回の舞台は『2』にあたる。
・元祖と乙女ゲーム4作含め、年齢制限が唯一『20』のつく追加ディスクが出た。追加ディスクだからエロゲーではないが朝チュン描写があったりかなり攻めた内容で、三角関係、略奪愛、ヤンデレなど、全ルートを攻略するにはかなり時間がかかるそうな。隠しキャラ? もちろんいますとも!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,442 位 / 184,442件 恋愛 56,098 位 / 56,098件