悪役令嬢に攻略されかけてる俺の話。


クリスマスの日、彼女にフラレた清前大吾はトラックに轢かれそうになった少女を助けた際に頭を打ち付け前世の記憶を取り戻す。
その結果、自分が大手ゲームメーカーのゲームがリアルで展開される世界に転生したこと知る。
助けた少女はゲームメーカーのヒット作の1つでもある乙女ゲームの悪役令嬢だったが、なにやら様子がおかしくて………。
すっかり性格が変わってしまった悪役令嬢に絆されそうな主人公の運命はいかに!
pixivにも掲載しております。発見したら生暖かい目で見守ってください。

◎世界観◎
・某世界にあるらしい大手ゲームメーカー『ダイタスセブン』の様々なゲームが実在している世界。
・男主が確認出来たのは魔法少女(RPG)、変身ヒーロー物(アクション)、ノベルゲーム(ホラーサスペンス)、アイドル育成(シュミレーション)、そしてが巻き込まれてる乙女ゲーム。他にもあるんじゃないかって疑ってる。
・治安はそこそこいい。何故ならヒーローも魔法少女も自分の預り知らぬところでヒャッハーしてるから。何時もご苦労さまです。

◎男主人公◎
・名前→清前 大吾(きよまえ だいご)
・身長体重平均のフツメン。
・この話の主人公。乙女ゲーム攻略対象の爽やか担当スポーツ少年の兄貴。弟はイケメン。
・彼女にフラレたクリスマスの夜、ヤケ食いしようとして自殺しようとした悪役令嬢()を助けてロックオンされる。この時に自分が転生者だと気付いたり、ゲーム目白押し世界だということに気付いたりで令嬢の顔とかさっぱり記憶から消去される。
・自分が噛ませ犬だと気付き色々やる気をなくす。正直言って前世なんて思い出したくなかった。
・前世についてはあまり語りたがらない。それより今生が滞りなく終わることが大事。
・悪役令嬢ちゃんは好きでも嫌いでもない。なぜかって? ゲームをしてないからです。知識もざっくり。

◎乙女ゲーム◎
・タイトル『どきめき☆スクールらいぶ!!GIRLS Version』
・元はギャルゲーだった。GIRLS Versionは乙女ゲーム。
・典型的なパラメータ上げのイケメンゲット青春日記ゲーム。攻略対象ごとにライバルがいる。
・全部で4作ある。今回の舞台は『2』にあたる。
・元祖と乙女ゲーム4作含め、年齢制限が唯一『20』のつく追加ディスクが出た。追加ディスクだからエロゲーではないが朝チュン描写があったりかなり攻めた内容で、三角関係、略奪愛、ヤンデレなど、全ルートを攻略するにはかなり時間がかかるそうな。隠しキャラ? もちろんいますとも!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,275 位 / 213,037件 恋愛 16,846 位 / 61,788件

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

裏切られた令嬢は死を選んだ。そして……

希猫 ゆうみ
恋愛
スチュアート伯爵家の令嬢レーラは裏切られた。 幼馴染に婚約者を奪われたのだ。 レーラの17才の誕生日に、二人はキスをして、そして言った。 「一度きりの人生だから、本当に愛せる人と結婚するよ」 「ごめんねレーラ。ロバートを愛してるの」 誕生日に婚約破棄されたレーラは絶望し、生きる事を諦めてしまう。 けれど死にきれず、再び目覚めた時、新しい人生が幕を開けた。 レーラに許しを請い、縋る裏切り者たち。 心を鎖し生きて行かざるを得ないレーラの前に、一人の求婚者が現れる。 強く気高く冷酷に。 裏切り者たちが落ちぶれていく様を眺めながら、レーラは愛と幸せを手に入れていく。 ☆完結しました。ありがとうございました!☆ (ホットランキング8位ありがとうございます!(9/10、19:30現在)) (ホットランキング1位~9位~2位ありがとうございます!(9/6~9)) (ホットランキング1位!?ありがとうございます!!(9/5、13:20現在)) (ホットランキング9位ありがとうございます!(9/4、18:30現在))

婚約破棄された令嬢が記憶を消され、それを望んだ王子は後悔することになりました

kieiku
恋愛
「では、記憶消去の魔法を執行します」 王子に婚約破棄された公爵令嬢は、王子妃教育の知識を消し去るため、10歳以降の記憶を奪われることになった。そして記憶を失い、退行した令嬢の言葉が王子を後悔に突き落とす。

困りました。縦ロールにさよならしたら、逆ハーになりそうです。《改訂版》

新 星緒
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢アニエス(悪質ストーカー)に転生したと気づいたけれど、心配ないよね。だってフラグ折りまくってハピエンが定番だもの。 趣味の悪い縦ロールはやめて性格改善して、ストーカーしなければ楽勝楽勝! ……って、あれ? 楽勝ではあるけれど、なんだか思っていたのとは違うような。 想定外の逆ハーレムを解消するため、イケメンモブの大公令息リュシアンと協力関係を結んでみた。だけどリュシアンは、「惚れた」と言ったり「からかっただけ」と言ったり、意地悪ばかり。嫌なヤツ! でも実はリュシアンは訳ありらしく…… (第18回恋愛大賞で奨励賞をいただきました。応援してくださった皆様、ありがとうございました!)

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

溺愛最強 ~気づいたらゲームの世界に生息していましたが、悪役令嬢でもなければ断罪もされないので、とにかく楽しむことにしました~

夏笆(なつは)
恋愛
「おねえしゃま。こえ、すっごくおいしいでし!」  弟のその言葉は、晴天の霹靂。  アギルレ公爵家の長女であるレオカディアは、その瞬間、今自分が生きる世界が前世で楽しんだゲーム「エトワールの称号」であることを知った。  しかし、自分は王子エルミニオの婚約者ではあるものの、このゲームには悪役令嬢という役柄は存在せず、断罪も無いので、攻略対象とはなるべく接触せず、穏便に生きて行けば大丈夫と、生きることを楽しむことに決める。  醤油が欲しい、うにが食べたい。  レオカディアが何か「おねだり」するたびに、アギルレ領は、周りの領をも巻き込んで豊かになっていく。  既にゲームとは違う展開になっている人間関係、その学院で、ゲームのヒロインは前世の記憶通りに攻略を開始するのだが・・・・・? 小説家になろうにも掲載しています。

【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました

佐倉穂波
恋愛
 転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。  確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。 (そんな……死にたくないっ!)  乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。 2023.9.3 投稿分の改稿終了。 2023.9.4 表紙を作ってみました。 2023.9.15 完結。 2023.9.23 後日談を投稿しました。

王子の片思いに気付いたので、悪役令嬢になって婚約破棄に協力しようとしてるのに、なぜ執着するんですか?

いりん
恋愛
婚約者の王子が好きだったが、 たまたま付き人と、 「婚約者のことが好きなわけじゃないー 王族なんて恋愛して結婚なんてできないだろう」 と話ながら切なそうに聖女を見つめている王子を見て、王子の片思いに気付いた。 私が悪役令嬢になれば、聖女と王子は結婚できるはず!と婚約破棄を目指してたのに…、 「僕と婚約破棄して、あいつと結婚するつもり?許さないよ」 なんで執着するんてすか?? 策略家王子×天然令嬢の両片思いストーリー 基本的に悪い人が出てこないほのぼのした話です。 他小説サイトにも投稿しています。