愛 玩 人 体

み馬

文字の大きさ
上 下
146 / 150

愛 玩 人 体〔146〕

しおりを挟む

「なあ、レオン。もしオレが、病院を建てるって云ったら笑うか?」

 マレインの近況を報告しにきたレオンは、バージルが諸用のため研究室から退出すると、めた緑茶を口にした。せっかくバージルが淹れ立てをふるまったのだから、熱いうちに飲めばいいのにと思ったエイジは、今後について、レオンにも打ち明けてみた。きっと驚くだろうと予想したが、レオンは無反応をしめした。カラにした湯呑みをテーブルの上に置くと、腕組みをして瞼をとじる。そのまま寝てしまいそうな流れを感じたエイジは、仮眠室から掛け布団を引っ張りだし、レオンの肩に当てがった。

(目をつむってても、顔がイイってわかるのは、反則だよな……)

 静かな呼吸をくり返すレオンは、フッと、目をけた。まだかたわらに立っていたエイジは、ぎょっとなる。
(近くで見ると、マジでかっこいいヤツだな!!)
 バージルの次に意識してしまう存在につき、エイジの表情が不自然に硬張こわばると、テーブルの上に押し倒された。エイジの腕が当たり、湯呑みがガチャンッと転がる。

「わっ!? なんだよレオン!!」
「それはこっちの科白セリフだ、まぬけ」
「えっ? なんでっ?」
「おまえの色目に、おれが気づかないとでも思ったか?」
「べつに色目なんか……」

 使ってないと否定できず当惑するエイジを見おろすレオンは、片手でメガネを外し、顔を近づけてきた。

(ヤ、ヤバい!! けなきゃ、ダメなのに……!!)

 このみの顔が接近してくるため、エイジは頭で回避すべきだと判断しても、細胞が云うことをきかない。しかも、レオンは強い力で抑えつけているわけではなく、簡単にのがれるすきを与えていた。それでも、口づけを受けてしまうエイジは、罪悪感よりも快感に捉われた。

「……んっ、ふぁっ、んっ!」

 舌をからめてくるレオンの熱を吸い込んで、エイジの咽喉のど痙攣けいれんする。

(こんなことダメなのにっ、クソッ、レオンのヤツ、なんでキスがうまい、、、ンだよっ!? すげぇ気持ちいい!!)

 接吻キスだけで下半身が興奮するエイジは、レオンの首すじに腕をまわすと、口唇くちびるを奪われるよろこびを全身で感じ取った。レオンとは二度目となる口づけだが、最高の感触だった。

「レオン! もっと……して……っ」

 バージルが戻らない研究室で、エイジはレオンの温もりを求めてしまい、このまま性交渉セックスに発展しても構わないと思った。ところが、少年の先走りを放置して、レオンは肉体関係におよばず、テーブルの上で息を切らすエイジに背を向けると、

「誰が愛玩具おまえなんか抱くかよ、まぬけ」

 と、軽蔑のひとことを残して立ち去った。エイジは「はっ?」と呆気あっけにとられ、一気にカラダの熱が冷めた。床に落とされた掛け布団に目を留め、急激に恥ずかしくなる。

(さ、最悪だっ!! なにやってンだ、ばか野郎っ!!)

 レオンに欲情した自分が情けなくなるいっぽう、“愛玩具おまえ”呼ばわりされて腹が立つ。だが、エイジが実験体から解放された時、レオンはなんて呼ぶつもりなのか、少し気になった。

(……あれ? もしかしてレオンのヤツ、オレが商品だから手を出さないのか? 医局の愛玩具オモチャじゃなくなれば、抱いてくれたりして……、じゃないっての!!)


+ continue +
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,594pt お気に入り:1,875

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,543pt お気に入り:7,587

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

楽しいスライム生活 ~お気楽スライムはスライム生を謳歌したい~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:136

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:13,539

思わず生徒に手を出してしまった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

パパはなんにも分かってない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:235

処理中です...