【完結】時間遡行した元男装令嬢の華麗ではない逆転人生~とりあえず、蹴ります~
折角の二度目の人生。
今度こそ、自由に生きると決めたものの前世の記憶が戻ったのは八歳の時。
歴史が動く大事件が起きるのは間近い。
急げ、トリス! そこだ! キックだ、トリス!
つまり、コメディです(´・ω・`)
以前、公開していた『トリスちゃん、キックはいけません!~逆行令嬢なのでとりあえず、蹴ります~ 』を改稿したものです。
完結おめでとうございます🙌
トリスちゃん更にがんばった✨
記憶が無くなったって、まだまだ若いのだもの‼️
新しく思い出ば作って、恋にも愛にもたたき落とす、蹴り落とす様を所望します🙏
学生時代のワチャワチャも楽しみに待ってますね💖
きゃあ💦
黒モフ感想も2回失敗したけど23日も妖しい感じでしたが送信ミスってたか😂覚えない🥲
打ち込んでる時、急に、Wi-Fiどれ繋ぐ?としゃしゃりこんでくるの本当勘弁して欲しい💦
全部ひらがなで固まるしキャンセル押したら一緒に画面がブツって暗くなるしで1人阿鼻叫喚で孤独だし虚しい🤣
せっかくトリスちゃんが育ったんだからライがんばれ👍
あら?作品の感想の方が短い😅
草薙君のドラマ見てた🤣
もえあずちゃんの、資格マニアでバイトとかも真面目に頑張ってたエピソードとか大好き❤️🔥
ギャル曽根ちゃんも、もえあずちゃんも、私から見たら羨ましい体質ですけど、食費が酷いって血を吐くようなトーク聞いて、ごめんなさいと思いました😭
こちらのお嬢様おぼっちゃん方は、お貴族様だから、なんぼ食べても大丈夫ですね😆
そうか🤔
前回もフードファイトに反応したのは、既視感があったからなんだな🤣
大きな口で、しかも下品に見えずバクバク食べる美人を見るのが好きで楽しい😆
ギャル曽根ちゃんが出てから、汚く食い散らかす人が減って本当によかった😄
何かの番組で、回転寿司でバクバク食べるギャル曽根ちゃんに、お客のお婆ちゃんが、あんたは綺麗に食べるからいい頑張ってと言ってたけど、同じ💞と思った‼️
きっとローカル番組だから知らない人ばかりと思うけど、しあわせ散歩の土屋アナが一口でバクウッと制覇していくのが大好き✨✨✨
フードファイトをありがとう‼️ゆき先生🙏
パンケーキは薄いから大丈夫大丈夫😁
一枚一枚あむあむ食べてたら、いつの間にか無くなる不思議🥞
チョイぽちゃ好きのキャメロンちゃんも大丈夫大丈夫💞
妹のいない場所でゴロゴロしてたら2週間で元通りよ😘
努力が無に帰すなんてすぐ😭
トリスちゃんコーチがんばって💪
男の子は身体鍛えなきゃダメ絶対‼️
普通に健康ならば池の周り(1kmくらいか❓)10周くらい大丈夫✨
てか、そんなブヨブヨで3周もできたなんて凄くない⁉️
やはりトリスちゃんの,兄だけあってポテンシャル高い🤭
あなたにおすすめの小説
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
「見るだけで不快だ」と言われましたので、田舎町で暮らすことにしました
風見ゆうみ冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼