運命なんて知らない

なかた

文字の大きさ
上 下
19 / 40

甘やかしてよ

しおりを挟む
雪は結局教えてくれなかった。
雪を信じたかったけど、嘘をついてるのはわかってしまった。
親指をぎゅっと握る仕草は嘘をついてる印だ。嘘をついてる時の癖なんて気づかない方が良かった。
生まれてからずっと一緒なんだ。
分かるよ。見くびらないで欲しい。
俺がどれだけ雪を見てるのか分からないでしょ。
話してくれないって言うけどそんなのお互い様だ。雪に隠してることなんてたくさんある。
「先輩と知り合ったのはぴー太郎がいた喫煙所で話しかけられたから、ちょうど雪が部活の水曜日に会ってたんだ」
「そうなんだ。ごめん。霜にだって言いたくないことあるよね。ちょっと頭冷やしてくる」
「分かった」
きっとまた煙草を吸うんだろう。
今日は疲れたな。体がだるいから早く寝よう。



「おはよう。あれ、もしかして熱ある?」
「あるかも」
発情期ヒートじゃない?」
「うん。多分そう」
霜の発情期の周期はまだ先だった気がする。
しかも、霜にしては辛そうだ。いつもより顔が赤い。
「朝ご飯食べてから、抑制剤飲んでね」
「うん」
もしかして、先輩と会ったから発情期がきたのかな。
強いαだし、発情期が誘発されてもおかしくない。
「霜、大丈夫?」
「いつもよりキツイ。待って雪、毎回こんな思いしてたの」
「僕のことはいいから、早く寝るよ」
「うん。雪、学校行く?」
「行かないよ。単位は大丈夫だし、休もうと思ってる」
「そっか。じゃあ、一緒にいて」
霜がこんな風に甘えるのは珍しい。
「うん。霜の部屋行こっか」
霜が手を取って部屋に行く。
扉を開けた瞬間、αの濃い匂いがした。
まずい。今、霜は発情期でαの匂いなんて嗅いだらやばい。
「霜、ダメ!一旦リビング行って」
「いい匂い」
霜をリビングに連れて行き、マフラーをビニール袋に入れて自分のクローゼットに押し込んだ。
「霜、大丈夫?」
「雪、体熱い。苦しい」
「うん。辛いよね。早く寝よう」
霜の部屋に行き、布団を敷いて寝かせる。
「雪、手握って」
「うん。でも飲みもの取って来ないと」
「ダメ。離れないで。俺が行くから」
「何言ってんの。ほら、離して」
「何言ってんのはこっちのセリフ。ここにいて」
握る力が強い。痛い。
「しょうがないから、一緒に行こう。ほら」
「分かった」
ふらふらしてるのに着いてこようとして本当強情。
冷蔵庫に何本かスポーツドリンクが入ってるから2、3本取ってすぐ寝かせないと。
冷蔵庫を開けるとひんやりした冷気がきた。
背中に重みが来る。霜が背中にくっついている。
「重いよ。霜」
「雪、いい匂いする」
「うわぁっ!」
霜がうなじを舐めて甘噛みした。
「やめてよ。それはびっくりする」
「雪って可愛いよね。俺が甘えたら嬉しそうにするのとか普段より優しくなるんだよ」
「はいはい。早く部屋行くよ」
霜は発情期の時、たまに甘える。それを覚えてるのかは分からないけど。
霜に甘えられるのは嬉しい。
いつも頼ってくれない気がしてたから、甘えられると甘やかしたくなる。
「雪、寒くない?一緒に寝ようよ」
「うん」
霜はいつもなら絶対に言わない。
「熱、上がってるね。苦しい?」
「雪といるから、辛くはないよ」
「霜、してほしいことある?なんでもしてあげる」
「じゃあ、抱きしめたい」
「そんなのでいいの?」
「うん。あと、なんか話して」
「うーん。そういえばこないだ実験で硝酸銀使ったんだけど、手について黒くなってる。見てまだ取れてない」
「知ってる。人差し指でしょ?」
「そう。一カ月くらいで取れるって」
「クマみたいな形してるね」
「ちょっと可愛い。タトゥーみたい」
「本当だ」
「うーん。歌でも歌おうか?」
「ふふっ。いきなりだな。じゃあ、あれ歌ってよ。カラオケで最初に歌うやつ」
「任せて!」

「雪、ちょっと音外れてるの可愛い」
「自分じゃ分からないけど、外れてる?」
「雪は結構音痴だよ。可愛いからそのままでいて」
知らなかった。音痴だったんだ。
「雪だったらもし運命の番と本当に好きな人ならどっちを選ぶ?」
「絶対に本当に好きな人」
「運命の番がすごくいい人で本当に好きな人が最低でも?」
「うん。だって、好きな人がいるのに番になるなんて失礼でしょ?それに、好きな人の最後の人は僕がいいから。ちょっと重いかな」
「激重だ。雪に好きになってもらえる人は幸せだね」
「幸せなの?重いのに?」
「雪にそれだけ好きになってもらえるの羨ましいよ」
「だといいけど。でも、今は霜が一番大切だよ」
「そっか」



これからずっと雪の一番が俺ならいいのに。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】出会いは悪夢、甘い蜜

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:57

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,529pt お気に入り:3,108

愛人候補で終わったポチャ淫魔君、人間の花嫁になる。

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:39

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,422pt お気に入り:2,473

処理中です...