上 下
139 / 184
第四章 あれ?ヒロインは何人いるの?

139 ☆

しおりを挟む


Side カレイド

キスを繰り返すとうっとりとするハル……マジで可愛い。
そしてエロい。
こんなエロ可愛いハルに……。
俺はなんてことをしようと、しているんだろう。
だって、用意されたらヤるだろ?

何度目かのハルと自分の絶頂のあと、ふと手のそばにあるソレ……。
もちろん、俺だって成人した男性だった時も(今も成人済みだけど)あるし、何より、この世界の閨事教育がすごいわけで……。
男なら染まるだろ?
うん、絶対に染まる!断言できる。
ハル?ハルは特別。
だって、生まれた時から決めていたからな。
俺のだって。あ、コレはカレイドの気持ちも混ざってる。

「はる。」
「ん、あぁ、な、な、にぃ……。」

ふふ、息も上がって喋り方が辿々しくて……ごめんね?
もっと、乱れてね?
セバスが用意してるということは、あまり胎教に悪いとかはないのだろうし?

「これ、使うね?」
「?」

そーだよね。
ハルにはわかんないよね?
でも、あの野郎が使っていたのは見ちゃったからなあ。
ハルはたぶん飛んじゃってたから、覚えてないだろうし。
何よりもこーゆーグッズ的なものは、一切教えてないはず。
というか、あの天使のようなハルに、閨事を教えようって輩はいなかったからなあ。
セバスではさえ最近になって、少しずつ教えようとしているくらい。
コレは、俺が使ってハルに教えろということかな?
まあ、いいけれど。
ハルが覚えていないとはいえ、あの痴態をあいつらが見ていたわけだ。
アイツらは、殺してもあきたらないが!
ハルのエロい姿は俺だけのものだから。
……使おう。

ハルはまだ快感に酔いしれてる今が使い時だろう。
何より、イケナくてもハルのチンコは萎えてないしな!

ハルの目が快感にとろけて、焦点が定まっていないのをいいことに、俺はハルのチンコをさらにしごく。
ハルも第二種とはいえ、ここでも快感をうける。
それも弱い。
ハルはいくことが未だにできないが、実はカウパーらしきものはタラタラと出始めている。
もうすぐ精通もくるんじゃないだろうか?
ただ……俺だけなのかはわからないが、ハルのコレは甘いんだ。
透明で……愛液と言ってもいいくらいだ。匂いも甘い。
花の蜜といっても過言じゃないくらい。
だから、その粘りと滑りを借りて、ハルのチンコにソレをあてがう。
そう、用意されたのは『プジー』と言われるものだ。
いわゆる尿道プラグ……。
第二種には、前立腺がある。
そう、男としての機能だけはあるんだよ。
男性としても女性としても……快感を得るための機能が兼ね備えられているわけ。
コレは、もう……エロスのために作られた性……なのかもしれない。
運営もマジで酷いことを考えるもんだ。
まあ、俺的にはその恩恵をもらっているけれど。

「あ、あ、や、や、らぁ、は、ぃっ。」
「入ってくね?」
「や、こ、こわっ。」

おや?少し正気ずいちゃったか?

「大丈夫。ね?気持ちいいから。」
「ん、にぃ、あ、あ、あ、あっ―――――――――――――!」

ビクビクとハルが俺の上でバウンドする様に跳ねる。

「あ、ぁぁぁぁっ、あん、や、ふっ、ゃ、ひゃんっ……。」

だよねえ?
バウンドすれば、俺の臨戦態勢のナニがハルの中をえぐるわけだし。
カレイドのはマジでデカいし長いからなあ。
俺も神石時代、わりといいもん持っていたが、コイツには敵わない。
何故か……乙女ゲーム仕様か?
綺麗なチンコだしな!
いや、でもさすがにエロゲーのキャラ!カリの部分といい、その鳴かせるための持ち物!って感じなんだよな。
いや、もう、はる。
ごめんな。
まだまだ、これからが本番だからっ!










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】THE LEGEND OF DREAMS

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:1,957

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:10,311

イケメンがご乱心すぎてついていけません!

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:3,426

悪役令嬢な眠り姫は王子のキスで目を覚ます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:540

悪役令嬢の祖父に転生しました!・・・え?マジで!?

yui
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,129

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4,020

処理中です...