乙女ゲームのヒロイン(主人公)の父親に転生したのですが·······何故か愛娘が悪役令嬢を我が家に連れてきたんですが(困惑)

乙女ゲーム『恋する☆魔法少女』のヒロイン(主人公)の父親にある日転生した俺。うん、何故そんな微妙なポジションなのだろうかと困惑しながらも、可愛い娘にはできる限りのことをしたつもりだ。

結果、娘も俺のことを父親として真っ直ぐに慕ってくれる超良い子に育ったのだが······ある日、学園から帰ってきた娘が何故か悪役令嬢を友達として連れて帰って来てしまって·····え?なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

これは、乙女ゲームのヒロインの父親に転生した主人公が娘を溺愛した結果、ツンツンな悪役令嬢を連れ帰ってきてその悪役令嬢の心を主人公が優しく溶かして結果としてヤンデレ並に悪役令嬢から好かれる物語。(ちゃんと娘もファザコンですw)

※ヒロインも恋愛·····するかもですが、ヒロインは天然で攻略対象を魅了してしまう感じですwあとは悪役令嬢がヤンデレ並に主人公に惚れますw
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,105 位 / 56,105件