かの騎士、王子殿下専属につき

リューベンスブルグ帝国第一王子、ミカ・フォン・オールソンの殺害を仄めかす一通の脅迫状が城に届いた。王室は城内外の警護の強化を提案するが、傍若無人なこの王子は全く取り合わない。代わりに帝国騎士団からアストリットただ一人を指名し、犯人が捕まるまでの間、彼女が昼夜を問わず王子殿下の身辺警護に付くことになった。アストリットは、幼い頃から思いを寄せていたミカからの思いがけない指名に戸惑うが、国王の騎士としてその指令に命をかけることを決意する。しかし、ミカに純潔を奪われ、欲するままに求められると彼女はますます彼の虜になっていく。
*一部改稿し再掲載です
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,387 位 / 183,899件 恋愛 12,329 位 / 55,983件