廃校が決まった母校の名前を、高校野球史に刻め!

 校舎の老朽化により急遽、廃校が決まってしまった。母校が無くなってしまうなんて悲しすぎる。
 ならばせめて自分達の母校の名を、歴史の最後の1ページに刻もうと決め立ち上がった。

メインキャラクター
・久保竜二 控えめな性格で自分の意見よりチームメイトの意見を優先させてしまいがちなお人好しさん。

・藤井翔真 モデル並みのスタイルで野球センス抜群だが日常生活はうっかりミスの多い愛されキャラ。

・石橋康誠 常に笑顔の明るいキャラでリアクションが大きいのでイジられやすいタイプ。

・中村将大 高身長の筋肉質で一見近寄りがたい感じだが性格は内向的。仲良くなったら一気に親近感が湧くタイプ。

・松井貴洋 痩せたらイケメンと言われているがなかなか痩せられずにいる。口は悪いが情深いタイプ。

・伊藤良太 小柄で華奢な年下男子タイプで物怖じしない性格をしている。

・山下隼人 いいとこのお坊ちゃん。好奇心が強く何にでも飛びつく。学校の成績は悪いが頭の回転が良く何でも器用にこなす。

・西口智輝 温厚な性格で頼まれごとを断れないタイプ。責任感が強く頼まれたからには完璧に成し遂げたいと思っている。

・太田晃弘 甘えん坊キャラで誰にでも気さくに接する為、皆んなが守りたくなるような人受けが良いタイプ。

・柳澤涼介 人一倍の努力家で負けん気は強いが人にハッキリ物事を言えないタイプ。

・高田祐希 訳あってプレイは出来ないが、鋭い観察力、分析力、洞察力を持っていてチームメイトの信頼が厚い。

・吉田雄大 昔は名プレイヤーだったが怪我で選手生命が絶たれ指導者としての道に再起をかけている。本質を見抜く力に長けていて、特徴を活かした的確なアドバイスをしてくる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 青春 6,488 位 / 6,488件