その男、オーク似。 ~毒親に捨てられたけど異世界でほのぼの生きてます~ 異世界辺境村開拓記

山井進は自分のことをごく普通の人だと思い込んでいる、ちょっとシャイで神経過敏な男の子だった。
しかしある日突然、毒親に捨てられ異世界へと強制的に送り込まれてしまう。

親を恨み、社会を憎んだ。

しかし異世界での新たな出会いが彼の人生を変えていく! 
辺境の地にあるド田舎村を仲間と力を合わせて開拓したり、モンスターを倒したり。
異世界ほのぼの冒険日記。
※ハーレム、めちゃモテ要素ありません。チート要素は……死なない程度に。
※最初は硬い感じですが、すぐに柔らかくなります。

この物語はフィクションです。法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
登場する人物・団体・名称等は架空のものであり、実在するものとは一切関係がありません。


初めて書いた小説になります。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件