【R18】甘く優しい檻の中で、今日も私は貴方を縛りつける

激務に疲れるリズベットの唯一の癒しは、毎朝立ち寄るコーヒーショップの店長、キースとの会話。彼の笑顔を見るだけで、今日も頑張ろうと思えるのだ。だけど、客と店員の距離感に満足できなくなったリズベットは、彼を独り占めしたくて家に監禁することに決める。得意の睡眠魔法で眠らせて、うまくいくと思ったはずなのに――?
斜め上に突っ走ったヒロインと、世話焼き気質のヒーローとの、監禁にまつわる諸々。
Xにて開催していた、月見酒の集い主催の『囚われの◯◯』企画参加作品です。
24h.ポイント 21pt
1
小説 25,619 位 / 184,056件 恋愛 11,163 位 / 56,012件