【R18】素直になれない私が、得体の知れない薬のおかげで幼馴染との距離を強引に縮めた話。

薬師のメルヴィナは、かつてないほどに焦っていた。ちょっとした正義感を発揮した結果、催淫剤を飲んでしまったのだ。
優秀な自分なら、すぐに解毒剤を調合できると思っていたのに、思った以上に身体に薬が回るのが早い。
どんどん熱くなる身体と、ぼんやりとしていく思考。
快楽を求めて誰彼構わず押し倒しそうなほどに追い詰められていく中、幼馴染のフィンリーがあらわれてメルヴィナは更に焦る。
顔を合わせれば口喧嘩ばかりしているけれど、本当はずっと好きな人なのに。
想いを告げるどころか、発情したメルヴィナを見てきっとドン引きされるはずだ。
……そう思っていたのに、フィンリーは優しい笑みを浮かべている。
「手伝うよ」
ってそれは、解毒剤の調合を? それとも快楽を得るお手伝い!?

素直になれない意地っ張りヒロインが、催淫剤のおかげで大好きな人との距離を縮めた話。

大人描写のある回には★をつけます。
24h.ポイント 14pt
1
小説 30,135 位 / 184,023件 恋愛 12,960 位 / 56,004件