【R18】恋に臆病な第三王子は、天真爛漫な真珠の姫に翻弄される

☆*:. 恋に臆病な控えめ男子と、猪突猛進系女子の攻防戦 .:*☆

ウィリアムは、渋々参加した夜会の場で他国の王女、アマリアーナと出会う。
華やかな夜会の場からこっそり逃げ出した先で、アマリアーナと再会するが、淑やかな姫君だと思っていた彼女は、夜会からの脱走を試みて、ドレス姿で茂みに引っかかっていた。
意外にもお転婆なその姿を見て、ウィリアムは、ほんの少しだけ彼女に興味を抱く。

青の氷と甘い蜂蜜 のスピンオフですが、単体で読めると思います。
前作続編(forget me not〜)の当て馬的キャラ、ウィルが幸せを掴むまでの話ですが、めちゃくちゃモダモダしてます。
ゆるふわ設定、ご都合主義。王家の諸々など、ふわっと流してください。
大人描写には★をつけますが、一番最後になります。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,064 位 / 183,929件 恋愛 12,396 位 / 55,997件