婚約解消された私は醜い公爵令息と婚約することになりましたが、今の方が断然幸せです。

突然、婚約者である第2王子のルーファス様から手紙が届く。
内容は、真実の愛を見つけたので婚約解消をして欲しい、そして婚約者が居なくなる君にはワーズス公爵家の一人息子と婚約させてやる。との事。


容姿が良くないと噂されているワーズス公爵家の一人息子と婚約ですか。
いいですわ。むしろ、婚約解消は前々から望んでいたことですし、有難くこのご提案を受け入れますわ。

提案を勝手に受け入れたことでお父様からの家を追い出されましたが、婚約者となってくださったワーズス様に泊めていただけたので問題ありませんわ。
婚約早々屋敷を尋ねることになったのは予想外ですが、煩わしい人達と離れることが出来たので、好きに過ごさせて頂こうと思います。
24h.ポイント 20,889pt
7,731
小説 89 位 / 184,201件 恋愛 65 位 / 56,029件