指輪は鳥居でした

 道を歩いていたらなんとなく異世界転移してしまった!と思っていたら、旦那と娘だと言い張る二人が現れ、この世界こそ自分のいた世界で、日向 真白(ひむかい ましろ)という人間として暮らしていた18年間の方が異世界転生していたのだという。 
 そしてオレが行方不明になってからの18年間、鳥居に探させていたらしい。
 ──鳥居に?
 しかも。オレってば人間じゃなくて兎のあやかしなんだって。
 思い出せば力も戻る、って言われても、こちらの世界の記憶など欠片もないのだが。
 そもそも男だよオレ。旦那って何?同性結婚ありだとしたって、オレ、女の子が好きなんだけど。娘はもっと有りえん。体の構造上産めないよね、男としては。
 あ、あやかしだから大丈夫って?

 と、とにかく!オレは元の世界に帰りたいんだ!
 オレを抱っこするな!
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,964 位 / 184,217件 BL 7,110 位 / 23,781件