【完結】君とずっと一緒にいたい

 僕の頭を撫でながらにっこり笑う君はどんなに歳を取っても僕の好きな笑顔を見せてくれている。今は腕を上げる事さえ辛いはず。周りの人の反対を押し切って僕が待ってる家に帰ってきたから…。

 僕にできる愛情表現は少ない。それでも、この愛おしいと思う気持ちが伝わればいい。

 君に会うためにずっとずっと追いかけた。そして君はどんな時も僕を受け入れてくれた。

 でも君の灯火は消えかかっている。それなのに、僕は君のそばにいる事しかできない。

 君への愛を言葉にして紡ぎたいけれど、僕の言葉は君には通じない。

 それでも僕は君と一緒にいたい。

 きっかけがなんであれ、君と一緒にいることが今の僕の願いだから。
 





ーーーーーーー
ゆるい設定です。
リハビリ作品です。辻褄が合わない部分が多いので、許してくださる方だけどうぞ…。そして誤字脱字を読みながら直してますが、おそらくあります…
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 恋愛 56,003 位 / 56,003件