オランジュの恋~新たにもう一度育まれる友情はやがて恋になる~

 初対面のはずなのに感動の再会じみた出会い、何事もなかったかのような日々にハプニング。戸惑いつつも、二人の距離は近づいていく――。
 「アヲイには関わるな」と言われて育ったケイトは、彼らに良い印象はなかった。しかしその相手こそルームメイトなのだった。
 思い出した記憶によると、彼はケイトにできた初めての友だちだ。それが思わぬことに、相手にとっては初恋だったらしい。――それはもう過去のこと。

「俺たちはきっと親しくなれると思う」

 そんな彼の言葉で、新たにもう一度、二人の交流は始まった。
 二人の家が不仲なことは周知の事実。友だちになった二人に、人前での会話はない。
 密やかに育まれる友情は、やがて形を変えていく。

 クラブ活動に恋模様。
 対峙する過去、今、未来。

 特殊な能力を使えたりと、ちょっとファンタジックな世界観。
 主人公の過去、周囲の人々の恋や取り巻く環境など、様々な要素があります。たまにシリアス。
 貴族が多い学問所での瑞々しい恋と青春の物語。

 2024.1.15 内容を少し直しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,590 位 / 183,994件 BL 9,495 位 / 23,796件