上 下
16 / 136
夏の話

八 前戯(※)

しおりを挟む
「ルイスさん、そろそろ、寝たほうがいいのでは……?」
「んー、少し寝たら回復しました」

 たしかにルイスは眠る前よりも血色が良いが、本当に少ししか眠っていない。寝息を立てていたのはほんの五分程度だ。

「まだ時差ボケしてるんです。あと、もともと寝ないほうです。後ろから抱いていていいですか? レンは眠いですか?」
「は、はい……あ、いえ。あの、まだ眠くないです」

 ルイスがいる。まだ気分が高揚している。それに、こうしているのが夢だったらと思うと寝る気になれない。
 ルイスは横向きで、レンをすっぽりと抱いた。レンの背中に、ルイスの胸板が触れる。ルイスは腕を伸ばし、レンの腕と重ねるようにしてレンの手首をとった。

「綺麗な指ですね」
「ルイスさんのほうがずっとずっと綺麗ですよ」
「すごく愛しいです」

 手を離して、ルイスはレンの耳元で囁く。指を入れたり、舌を入れたりした耳だ。吐息が当たると思い出して顔が熱くなる。身体が強張ってしまう。

「レン?」
「ルイスさん、あの、ちょっとくすぐったくて」
「耳が? 感じやすいんですね」

 ルイスは、そっとレンの陰茎を握った。突然のことにレンは驚く。

「あの、ルイスさん、そこは」
「触るだけです」
「はい……」

 触るだけだと言いながら、ルイスはレンの陰茎をゆっくりと扱く。亀頭を弄びながら、親指や人差し指で、先端からじわじわと溢れる汁を塗りつける。

「ふふ、元気ですね。レン、そういえば、何歳ですか?」
「二、二十五歳です」

 逃げようとしても身体を抱かれていて逃げられない。レンの欲望はルイスの手の中で徐々に大きくなっていく。おさめようとしてもおさまらない。

「若いからですね」
「ルイスさんはおいくつですか?」
「僕は三十二歳です」

 思いがけず随分年上だった。七つ違いだ。ルイスは若く見える。性技に関しては年齢が出るのかとても手慣れている。

「ああ、美味しそうに濡れてますよ。レンは固いですね」
「うう、意地悪です」

 親指と人差し指で輪を作り、竿の根元を強めに締めたり、緩めたりされる。
 扱くのがやたら上手いせいで、達したいのに焦らされてもどかしい。
 レンの足の間で、ルイスの雄も大きく膨らんでいる。

「レンの、口でしましょうか」

 ルイスはそう言うと、レンを仰向けにし、レンの下肢を跨いで、レンの陰茎を口に含んだ。ルイスの喉奥までレンの竿が咥えこまれる。喉が熱い。

「あっ、あーっ」

 ぬるりと唇で絞られながら扱かれる。口を離したルイスは、声をこらえようと口を覆ったレンを見下ろしながら微笑んだ。

「大きな声で喘いでも大丈夫です。僕以外には誰にも聞こえません」
「ルイスさん、あの、俺、もう二回も出してて、これ以上は」
「ここはこんなに元気なのに? じゃあ、明日にしましょうか? いいの?」

 そう言いながらルイスはレンを弄ぶ。
 中途半端な状態になって、レンはかえって困った。欲望が落ち着くまで時間がかかりそうだ。そんなレンをルイスは笑っている。

「ふふふ、困った顔も可愛いです。僕のも大きくなってしまったので、最後までするしかないですよ。レン」

 ルイスの雄の先端がレンの裏筋をぐりぐりと突く。ルイスは片手で両方の竿を握り、一緒に擦りはじめた。ふたりの我慢汁が混ざり、透明な液体は扱くのを手伝って、ぬちぬちと音を立てる。

「あっ、あっ、あっ、あ、ああ、あっ」
「ん、可愛いレン。こんなになっているのに、強がりを言うなんて」
「んあ、あ」
「ん、ん」
「あっ、あっ、は、はあ」

 兜合わせにしながら、ルイスはレンの上になってレンに口づけを落とす。レンはルイスに縋りつき、深いキスを味わった。
 ルイスのキスは気持ちがいい。舌の根を絡めるようにする。あちこちが絡み合って、擦り合わされる。

「ん、ふ」
「ああ、レン。好きです」
「あ……お、俺も」
「……ふふ。このまま出しますか?」

 ルイスは扱くのをやめて、キスだけにした。ねっとりと吸いつくキスで唾液を交換する。舌の先だけでキスをする。

「ん、ふ、ふぁ、んぁ」
「ん、レン」

 顔を離すと糸が引いた。息があがっている。

「射精して、寝ますか?」

 やっぱりルイスは意地悪だとレンは思った。Sっ気があるのか、これからどうしたいのかをレンに言わせようとする。

「ど、どっちでも、いい、です」
「どっちって?」
「わ、わからないです」
「正直者じゃないレンも好きですよ。僕が決めてもいいですか?」
「あ、はい」

 レンが答えると、ルイスはにこりと笑って、レンの両足を持ち上げた。

「出させないし、寝かせません。可愛いレン。アナルが僕によく見えるように、自分の両足を抱えなさい。これから後ろを犯します」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒミツの能力~時間停止能力所持の兄と~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:376

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:987

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

魔王の正体は愛しの兄だったらしいです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:3

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,647pt お気に入り:6,933

処理中です...