熱い氷水

真夏の太陽と蝉時雨の中、溢れる涙を隠すように駆け込んだファミレス。火照った肌に触れたのは、思わぬ人物が差し出した冷たいグラスだった。氷の音とともに、もつれた心がほどけていく――。

夏の熱気が心地よく残る、爽やかな恋の物語。
24h.ポイント 42pt
10
小説 18,008 位 / 217,126件 恋愛 8,291 位 / 63,711件

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

真実の愛の祝福

詩森さよ(さよ吉)
恋愛
皇太子フェルナンドは自らの恋人を苛める婚約者ティアラリーゼに辟易していた。 だが彼と彼女は、女神より『真実の愛の祝福』を賜っていた。 それでも強硬に婚約解消を願った彼は……。 カクヨム、小説家になろうにも掲載。 筆者は体調不良なことも多く、コメントなどを受け取らない設定にしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

貴方なんて大嫌い

ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

一途な恋

凛子
恋愛
貴方だけ見つめてる……

出会うために

婚后 清羅
恋愛
「季節がめぐるたび、私は少しずつ『私』になっていく」   夏の終わりの気だるい空気の中、静かに、けれど確実に変わり始めた二人の距離。昨日まで当たり前だった日常が、季節の移ろいと共に形を変えていく。  自分自身を再び見つけようとする一歩を、美しい情景描写とともに綴った、静謐で前向きな成長の物語。

処理中です...