うさぎは雪を追いかける

藤堂士朗は、オンラインゲーム好きの男子高校生。
平々凡々な士朗だが、現実にもオンライン上にも沢山の友人が居る、高いコミュニケーション能力の持ち主だった。

ある日、幼馴染みの田辺敏之と教室で会話していた時、他人を寄せ付けない雰囲気を持つ優等生である酒井雪哉の落とし物を拾った。
その落とし物が自身のハマっているオンラインゲームのレアアイテムだと知った士朗は、そのコミュ力の高さを発揮し雪哉に対して会話をしようと試みるが、なかなか上手く行かない。

放課後、諦めきれずに雪哉を追いかけた士朗だったが、拾ったアイテムを押し付けられて逃げられてしまう。
そのアイテムに描かれていたアバターが、雪哉のオンラインゲーム内で使っている女の子のアバター『ありす』と一番仲が良く、いつも相棒として行動している『スノー』のもので────。

接点のなかった二人の距離は、急速に縮まっていく。


最後までお付き合い下さると嬉しいです。
お気に入り・感想等頂けましたら、励みになります。
よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,952 位 / 183,952件 BL 23,789 位 / 23,789件