召喚勇者の誤算~身の危険を感じたので演技で男に告白したら、成就してしまったんだが!?~

佐々木健太はある日突然、勇者として異世界に召喚された。

王国の紹介で三人の女性達とパーティを組む事になり、勢いに飲まれたまま健太は魔王討伐の旅に出る。
健太は勇者としてのチート能力を持っており、女性達に囲まれながらハーレム勇者としてチヤホヤされながら、楽しい旅が出来るものだと浮かれていたのも束の間。
現実は、そう甘くはなかった。

旅に出た健太を待っていたのは、モンスター達との命の奪い合い。平和な日本で育った健太にとっては、過酷な世界だった。
だが、元の世界に帰るには魔王討伐が必須と告げられていた為、今更リタイアも出来ない。
更に旅を続ける中で、人間とモンスターのどちらが正義でどちらが悪なのか、健太の中に疑問が湧き出る状況が続く。

偽りの愛を囁く女性達の強引さに辟易していた頃、さすらいの神官と名乗る男性リロイと出会う。
健太を助けたいと言ってパーティに加わり、唯一心を開ける存在となって行くリロイに助けられながら、魔王討伐の旅も終盤に差し掛かったある日。
健太は、女性達の恐ろしい計画を知ってしまう。
そして健太は、ある告白の実行を決意するのだが――――。

ちょっと待て、受け入れられる予定じゃなかったんだが!?


神官(?)×勇者(異世界転移者)
異世界転移BL。

R18が途中で入ります(*印)。
全22話。完結後、他サイトへも順次掲載予定。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,142 位 / 183,923件 BL 7,222 位 / 23,793件