上 下
6 / 38

スペアがスペアでなくなった日に起きたこと

しおりを挟む
 未来はもう変わりました。

 第二王子殿下はスペアではありません。


 それは王太子殿下──もう元王太子であり、元第一王子ではありますけれど──が、貴族の子息の皆さまのためにある学園の卒業パーティーの場で、第二王子殿下が仰いましたように”やらかした”からです。

 あろうことか、王太子殿下、いえ、元第一王子は、皆さまの前で婚約破棄を宣言しました。

 それも学園の卒業生であった男爵令嬢を隣に据えて。

 婚約者であり、未来の王妃となる予定でした公爵令嬢様に、訳の分からない罪をつき付け、婚約を破棄するとはっきり宣言してしまったのです。

 私たちが尊敬していた王太子殿下でしたから、私は彼があれほど取り乱していなければ、冗談として信じていなかったかもしれません。

 一体どうしてこのようなことになってしまったのか──。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたへの愛は冷めましたので、ご安心ください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,774

伯爵令嬢は卒業祝いに婚約破棄を所望する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:3,253

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,990pt お気に入り:1,082

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:5

最後の望み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:1,240

処理中です...