転生メイドは旅に出る。 見た目は最弱!?でも実は史上最強。~スローライフを楽しみます~

VRMMORPG「ラブシリカ」ここはVRMMORPGという冒険ファンタジーの世界。


そんなある日、古谷絵里(ふるたに えり)は仕事の帰りに不慮な事故に遭ってしまう。


絵里は事故に遭って死んだのかと思い目を覚ました。


すると目の前には知らないオジサンに抱きつかれて思わずビンタ!
オジサンは神の者といい、死んだ者を別の世界へ行くのか死の国へ行くのかを決める仲介者の位置にいる。


実は神の者の前世は絵里の祖父であった......!


絵里は神の者に言われるがまま装備を選んで死の国ではなく別の世界へ人生を送ることとなった。


見た目は最弱でも実は史上最強の主人公が仲間を集めてゆっくりとした生活を送る冒険ファンタジー!
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,064 位 / 183,928件 ファンタジー 4,168 位 / 42,233件