ホースシリーズ! 気づいたら異世界でホースをもって立っていた人たちの話

①「我がホースから聖水が迸り不毛の大地に活力を与えたもうた」
日本人、四十川 愛彦。ホースを持って立っていた。目の前の景色は枯れている。ホースで水をあげた。すると不毛の大地は再び甦り、おっさんたちは歓喜したのだった。
(CP:禿げ王子×鈍感系男子)
※平凡受け

②「胃弱おっさんはホースと共に召喚されし異世界で美少年を拾う」
異世界に召喚された俺氏。ホースを持って立っていた。 迫り来る魔物。武器は、その手にあるもの……ホース!!!!!!
(CP:アラフォーおっさん×ハーフエルフ)
※変態紳士/美少年/男性妊娠表現

③「女装男子のホースは放水で一皮むけちゃう特殊機能つき」
ホースを持って立っていた夏凪潤。女装男子でランジェリーも装着な本格派。
異世界あるある盗賊に襲われた! 放水で応戦だ! て、全裸!? あっちもこっちも全裸だ!
ポロリもあるでよ。ほんのりえっちRPG風。
(CP:竜王子×女装男子)
※ショタおに/ランジェリー男子/番表現/男性妊娠表現
24h.ポイント 391pt
0
小説 3,037 位 / 185,010件 BL 691 位 / 23,933件

処理中です...