追放された悪役令息だけど何故キミが追いかけて来るんだ

 ※旧タイトル『追放された悪役令息を追いかけたのは?』
 第三王子のエドワードから婚約破棄されたシャルノ。
 曰く、自分が男爵家の生徒に嫉妬から嫌がらせをしたかららしい。
 全く身に覚えが無いが弁解の余地も与えられず、完全に悪役にされて戸惑うシャルノ。エドワードの傍らにはシャルノを見て薄く笑みを浮かべる男爵家の嫡男ディナール。
 公爵家からも廃嫡され、過酷な平民生活が待っているかと思えば、シャルノはわりと幸せに暮らしていた。
 それと言うのもシャルノを陰ながら支えてくれた存在がいたからだ。

 短い話です。
 ネタバレを避ける為性描写のある話などに注意書きなどはありません。苦手な方はご注意ください。
 感想やお気に入り登録など反応もらえるととても喜びます! 
 誤字脱字は教えていただけると助かります(^^)

 ※一部暴力表現あり
24h.ポイント 106pt
200
小説 8,981 位 / 183,792件 BL 2,108 位 / 23,822件