恋の始め方間違えました。

 地元の工務店に就職して、上司である真壁恭一に恋をした織部涼子は、彼に尽くして業績を上げる、恋の社畜犬系女子。しかし、真壁にはずっと付き合っている女性がいた。そしてデキちゃった結婚。披露宴に出席し、恋の終わりを迎え入れようとやせ我慢していると、花嫁の友人スピーチにてとんでもない核弾頭がぶち込まれた。なんと花嫁は違う男の子供を身籠っており、結婚披露宴は離婚報告会に。
 その二年後、何の進展もないまま昇進した涼子と真壁は、涼子の同僚、益子の計らいで一夜を共にするチャンスを得たが、下手に格好つけたためにすれ違いと誤解が生じ、中途半端な行為のまま恋は終わりを迎えた。
 まもなく真壁が大手ゼネコンに引き抜かれ、人生で一番の失恋をした涼子は指針さえ失い、さらには、会社の経費の使い込みの濡れ衣まで着せられ、失意のどん底に。
 数年後、場末のホステスとなった涼子は、年下の青年といい仲になりかけていた。
 しかし、そんな彼女の前にさらに出世した真壁が現れる。



本編終了しました。
益子メイン(?)番外編は以前書いたオリジナルバージョンのままです。よろしければどうぞ。
24hポイント 35pt
小説 13,195 位 / 95,648件 恋愛 5,702 位 / 26,304件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】女性不信の皇帝陛下は娶った妻にご執心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1022pt お気に入り:3093

雨の日は虚ろな横顔

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:6

貴方が幼馴染と依存し合っているのでそろそろ婚約破棄をしましょう。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:281672pt お気に入り:7408

雨の日に、後輩と

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1235pt お気に入り:86