逃げたい官吏と傲慢男、追いかけっこはどちらが勝ちますか?

毎日、1000文字ほどの一話を更新中♡サクサク読めます♪お待たせしません笑

名家黄家のスパダリ黄翔海と、没落名家の朱永明とのすれ違い溺愛BL♡

科挙を受けて官吏を目指す、真面目な朱永明の秘密に気づいた黄翔海は、それをネタに自分の情夫にしようと図るが、思い通りにならない朱永明と男を知らない身体にのめり込んで行く。

一方の朱永明は傲慢な男、黄翔海に辟易としながらも、快楽に流される自分を作った翔海に恨みさえ抱きつつあった。

こんな出会いでなければ、違っていたのかもしれないと感じながらも、絡みついた二人の鎖は離れることが出来ない。拗らせたスパダリの初恋と逃げたい美人の溺愛と葛藤の物語。中華風の情景を楽しめます♪

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 BL 23,829 位 / 23,829件