俺の前に出るな

魔法のある世界。
とある国に神と同じ模様をしたアザを持った赤子が生まれる。
その赤子は前代未聞の全属性持ちだと判明。
あまりにも特別な存在の為、全世界の絶対的王者になる未来が待っている。

その前に自分の力に溺れないように。自分を見失わないように。教育の為、隔離され15歳になるまで限られた人の前で以外、姿を見せなかった。

15歳になったその赤子。もといローライズ・ゴッド・オーベル。

彼が学園入学をきっかけに姿を現した時、周りにどのような影響を与えるだろう。



総攻めです。
主人公最強すぎます。

残酷な表現が使われる場合があります。
ご了承ください。

※魔法に関しましては、私の想像した魔法が書かれています。
この魔法は使い方が違う。おかしい。と思う部分もあると思いますが生暖かい目で見守って下さると幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,272 位 / 183,875件 BL 6,836 位 / 23,776件