Lv1だけど魔王に挑んでいいですか?

ちょっとおバカで前向きな勇者の総受け異世界ライフ!

助けたヒヨコごと異世界トリップした青年、世那。そこは人間と魔族が対立する世界だった。そして村人に勇者に仕立て上げられてしまう。

スライムすら倒せずにLv1のまま魔王城へ。

空から降ってきた世那を姫抱きキャッチしてくれたアルビノ美形アディはまさかの魔王だった!その魔王の魔王(アレ)に敗北しても、打倒魔王をあきらめずレベルを上げようとするが・・・吸血鬼や竜神族、獣人にまで目を付けられてしまう。


✼••┈┈⚠┈┈••✼
・R18オリジナルBL
・主人公総受け
・CPはほぼ人外
・小説に関して初心者ゆえ自由に楽しくがモットー。閲覧・お気に入り等ありがとうございます(*´ω`*)暖かく見守って下さると嬉しいです
・こちらの作品は、フジョッシー・ムーンライトノベルズでも掲載しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,711 位 / 183,711件 BL 23,768 位 / 23,768件