「桜の樹の下で、笑えたら」

高校生になる前の春休み。自分の16歳の誕生日に、幼馴染の悠斗に告白しようと決めていた心春。会う約束の前に、悠斗が事故で亡くなってしまいます。叶わなかった告白。ずっとそばにいた大切な存在を失って、あとを追いたいとも思うほど。
でもそんなことをしたら悠斗に叱られると思うと、できない。泣いて暮らす日々が続きます。
ふと、事故の時に悠斗が何をしに駅の方に向かったのか気になった心春は、悠斗の目的を、探し始めます。
心春が何をどう考えて、周りの人と関わりながら、前を見つめていくか。
霊など、ファンタジー要素を含みます。

安達 心春 悠斗の事が出会った時から好き
相沢 悠斗 心春の幼馴染
上宮 伊織 神社の息子 

テーマは、「切ない別れ」からの「未来」です。
最後までお読み頂けたら、嬉しいです(*'ω'*) 
24h.ポイント 56pt
小説 13,246 位 / 183,975件 ライト文芸 142 位 / 7,070件