【R18】初体験を夢見る少女

文字の大きさ
上 下
13 / 13

さいご!

しおりを挟む

「どうやって次を誘ったらいいのかしら?」

 ヴィンスさまとの初夜は本当に素敵で……。
 私は気を失うように眠ってしまったけど、翌朝起きると身体は綺麗に拭いてあった。
 二人で迎える朝は幸せで、ヴィンスさまへの気持ちが何倍にも膨らんだみたい。

 その日以来、私は夜が待ち遠しくて仕方ないのにヴィンスさまは私を気遣って何もしないで眠ってしまう。私は見ていないけれど、出血量が多くて、ヴィンスさまはびっくりなさったみたい。

 もう初夜から一週間経つ。

 そんな折、私は社交界でおしどり夫婦として有名なラウーエル伯爵夫人のお茶会に招かれていた。

 ラウーエル伯爵夫人は妖艶な美魔女。
 そんなラウーエル伯爵夫人にどうやって旦那さまをその気にさせるのか、その秘訣を聞いた。

「そうねぇ、男性が襲いたくなるようすることかしら?いつでも刺激がなくちゃね♡」

 ラウーエル伯爵夫人の話はとても勉強になった。

 口淫
 性具
 性感開発

 ちょっとレベルが高い気がするけれど……。
 そしてラウーエル伯爵夫人から派手なピンク色の1冊の冊子を渡された。

「これ、ガンカ商会で注文出来る商品目録よ」

 ガンカ商会とは、貴婦人御用達の下着の専門店、と思っていたら……

「変わった品物もあるんですね」

「ふふっ、使い方は旦那様に尋ねると良いわ。いつまでも仲良くね」

 家に帰ってその商品目録を見ると刺激的な下着がいっぱい。そしてよく分からない道具もたくさんあった。

 「何に使うのかしら?」

 全く見たことのない道具の数々。
 説明を読むと性具ではないかと推測できた。

 何か買ってみようと思うけれど、あまり露骨なものは恥ずかしい。

「張型って……挿れるの……よね?」

 あからさまにアレを型どっている。
 ナカに差し込む意外に使い道はなさそう。
 他にも、小さなボールにベルトが着いたものや、御者が持つ鞭によく似た品物があった。

「これは何をするものかしら?」
 
 ふとおもちゃのような可愛らしい道具が目について……。
 
 いくら眺めても使い道が全く想像出来ない。でも、子供のおもみたいで二人で使えば楽しいのかもしれない。これなら怖く無さそう。

「これがいいわ!それと刺激的なランジェリーと……あっ、これも買っちゃおう!」


 数日後、黒い布でグルグル巻きにされた大きな三角木馬とほとんど身体を隠さない下着、そしてアナル拡張プラグを発見したヴィンス様が頭を抱えることになることを、この時の私は知らなかった。

 結局、私は房事を心待ちにしていることを白状させられ、この後一切遠慮が無くなったヴィンス様に貪り尽くされた。




 幸せな初体験を迎えた私は、その後もヴィンス様と仲良く暮らしている。倦怠期やマンネリなんて言葉とは無縁。子供が大きくなった今でも私達はラブラブだ。

 そして、三角木馬はとうとう使われず今でもひっそりと物置きの隅に置かれている。




ーー(完)ーー







※ヘンテコなお話にお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m

 
 

 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

夢梨(ゆめり)

お転婆娘なフロウに、ヴィンス様は密かに初恋におちてましたのね❣️そして、耳年増で危なかっしい彼女が可愛すぎて溺愛一直線❣️ボート転落事故の時の恥ずかしい思い出だけはフロウも、しっかりそこだけ覚えている事実知ったらヴィンス様そのまま目を開けたまま気を失うよね💕︎(*≧艸≦)))

鍋
2023.03.19

夢梨(ゆめり)様
感想ありがとうございます。
|*´꒳`*)ノ…感謝♫

とても励みになります。
今、甘ーいお話はどうやって書けるのか勉強中。
番外編とか書けるといいなぁ(˘꒳​˘ )。oO()

解除
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

三角木馬って💦
手鎖と柔らかいムチと熱くないロウソクぐらいだったら
使えたのにぃ(違)

完結お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

   🌷🌸🌷🌸
🌸🌷🌸🌷🌸
Λ🌷🌸🌷🌸🌷
( ˘ ꒳˘🌷🌸🌷
ヽ つ\\ /
UU / 🎀 \

鍋
2023.01.31

青空様
感想ありがとうございます
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

ちょっと甘さが足りなかったかもー、なんて反省してます。
本当はもっとハードなの書きたいんですが、性癖選ぶしタグだらけになっちゃう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
熱くないロウソクも、是非!

解除
能登原あめ
2023.01.30 能登原あめ

ガンガン商会と見間違えました!
ヽ(´>∀︎<` ))アハハ

2人はいつまでも仲良し夫婦なんだろうなーと楽しく想像できました♡
開発……したのかしら |艸`)
完結お疲れさまでした💐

鍋
2023.01.31

能登原あめ様
感想ありがとうございます
(ㅅ´ ˘ `)アザマース♡

それも本当は書きたい((o(>ε<)o))ウズウズ

でも、タグ増えるしなー。
あと、複数も書いてみたいエヘヘ│ꒉ:)و ̑̑

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,088pt お気に入り:35

強面騎士の後悔

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:37

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:634

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,464pt お気に入り:691

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:707

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:3

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。