初恋はかなわないけど‥

国の第一王子ミカエル様と第二王子ダイアン様の花嫁候補として集められた二人の女の子がいました。

一人は国で一番美しいと評判のルビー公爵令嬢、そしてもう一人は私ローズ侯爵家の長女レミーです。

二人の王子は、少しぽっちゃりしてる私の事など目もくれず、ルビー公爵令嬢ばかりをかまっているのでした。その為レミーはいつもひとりぼっちでした。

密かに思っていた初恋は叶わなかったし、肝心の婚約者の王子達は私に見向きもしないけど‥‥何故か私、モテてるみたいです!?

妄想癖のある令嬢レミーが、本当の恋を求めてひたすら迷走するお話です。




※軽い感じの恋愛物語が書きたくなったので、書いてみました。

※R18は保険です。

※小説家になろうにも投稿中(43-2話はアルファポリスのみに投稿)

※10万文字前後(8〜11万文字)以内で完結する予定です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 19,814 位 / 184,528件 恋愛 8,844 位 / 56,092件