【完結】【R18】お父様は心配性な元ストーカー~幼馴染に食べられちゃったわたくし

 わたくしの両親は、もう30歳を超えているのに、いつもいちゃいちゃしている。とても仲が良く、特にお父様のお母様への愛情は常軌を逸するほど深く重い。それを平然と受け止めるお母様を尊敬している。
 そんなお父様が、わたくしの幼馴染に対して姑か小姑のようにネチネチ揚げ足をとって嫌味を言ったり、彼にお菓子を投げつける意地悪をしているのをさっき発見した。

「マシュー、お父様がごめんなさい」
「エマ、いいんだ。英雄、キリアン様のお気持ちもわかるから。でも、そろそろ認めてもらわないとな」
「何を?」

 彼がにっこり笑ったあと、わたくしの唇には柔らかな何かが当たって──。


【R18】悪役令嬢は、婚約者を狙う幼馴染みの少女をストーカーする男に凌辱されるらしい

が、お気に入り100になっていたので小話を少々。

ショート5000(5000は無理でした!)~10000文字以内の訓練がてらのいちゃらぶエッチものです。
24h.ポイント 71pt
30
小説 11,375 位 / 183,865件 恋愛 5,116 位 / 56,029件