歪んだ運命の番様

親友αは運命の番に出会った。

大学4年。親友はインターン先で運命の番と出会いを果たし、来年の6月に結婚式をする事になった。バース性の隔たりなく接してくれた親友は大切な友人でもあり、唯一の思い人であった。
思いも伝える事が出来ず、大学の人気のないベンチで泣いていたら極上のαと言われる遊馬弓弦が『慰めてあげる』と声をかけてくる。

俺は知らなかった。都市伝説としてある噂がある事を。
αにずっと抱かれているとβの身体が変化して……

≪登場人物≫
松元雪雄(β)
遊馬弓弦(α) 雪雄に執着している
暁飛翔(α) 雪雄の親友で片思いの相手
矢澤旭(Ω) 雪雄に助けられ、恩を感じている

※一般的なオメガバースの設定ですが、一部オリジナル含んでおりますのでご理解下さい。
又、無理矢理、露骨表現等あります。

フジョッシー、ムーンにも記載してますが、ちょこちょこ変えてます。
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,999 位 / 183,807件 BL 3,845 位 / 23,925件