上 下
68 / 208

第68話

しおりを挟む
***


 退勤時間になり、凪さんの車に乗って家に帰る。


「それで、どうだったの?新木さんとは」
「普通に楽しかったですよ。元々新木さんはオメガに偏見を持っていなかったですし、事情を話せば納得してくれました。」
「それならよかった」
「またご飯行こうねって言ってくれたし、新しい友達ができた感覚で嬉しいです。」



 以前よりずっとリラックスして話が出来ていたと思う。
 けど、マンションに着き部屋に入ると途端にドッと疲れが襲ってきた。
 特に何をした訳でもないけれど、朝からヒヤヒヤしていたのが原因だろう。



「お風呂沸かしてきます……」
「お願いするよ」


 服を着替えてお風呂場に行き、浴槽を掃除する。
 早く湯船に浸かってリラックスしたい。
 掃除を終えてリビングに行くと、凪さんはキッチンで料理をしていた。
 自動でお湯が湧くように設定し、凪さんの背中にくっつく。


「今日のご飯は何ですか」
「カツ丼です」
「わぁ、嬉しい。」
「よかった。ところで真樹、何してるの?」
「疲れたので癒されてます」


 抱きついてくんくん匂いを嗅ぐ。
 少し甘い匂いが香る気がする。


「凪さんからちょっと甘い匂いがする」
「え」
「何だろう?落ち着く……」


 くるっと彼が振り返り、俺の手を掴んでリビングのテーブルの席に座らせたかと思うと、薬を差し出された。


「抑制剤を飲んで」
「え……何で?」
「真樹からフェロモンが漏れてる。発情期ではないと思う。それにしては薄いから。でも俺を誘うには充分。だから飲んで。」
「……凪さんを誘うには充分なの?それなら飲まない」
「真樹」
「凪さんに抱かれるの嫌じゃないもん」


 へらっと笑えば彼は手で顔を覆う。
 天井を見て「あー……」と今にも消えそうな声を発していた。


「凪さん?」
「……真樹はどうしてそう……」
「あ、でもお腹空きました。」
「……すぐ用意するよ」


 困った表情の彼に俺は満足する。
 土曜日は散々にされたので、ちょっとした仕返しである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛パパは勇者!〜悪役令嬢の私のパパが勇者だった件〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3,291

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,110

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:3,568

初恋の王子に嫁いだら既に側室がいたんだけど

ivy
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:513

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,109pt お気に入り:3,275

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:134

処理中です...