上 下
135 / 208

第135話

しおりを挟む

 苦しくてシーツにペニスを擦りつけた。
 思っていたよりも気持ちよくて、腰を動かすのを止められない。


「シーツ、気持ちいい?」
「んぁ……っ、気持ちいい……イきそう……っ」
「ダメだよ」
「あ、ンッ!」


 指が抜かれ、くるっと仰向けにされた。
 乳首を抓られて、爪先まで痙攣したように震えてしまう。


「パンパンになってるな」
「うぅ……だから、イかせてって……」


 凪さんの手を掴んで「ね、お願い」と言えば、彼は漸くその気になってくれたみたいで、場所を移動して俺の足を掴み左右に割る。


「真樹、ちょっと痩せたね」
「は、ぁ……知らない……っん、ぅ、ああ……!」


 後孔にペニスが擦り付けられ、先端が少しだけ押し込まれる。
 自分でわかるほどにそこがヒクヒクして、早く彼が欲しくて仕方がない。


「一気に奥まで挿れていい?」
「えっ、ぁ、だめ、それはダメ……っ」
「でも、したくなっちゃったな」


 腰をぐっと掴まれる。
 小さく悲鳴を上げて上に逃げようと思ったけれど、抵抗も虚しく、その瞬間には奥まで一突きにされた。


「────ッ、ぁ……?」


 背中が弓形に反れる。
 時間を掛けて解されたから痛みはない。
 ただ快感が体の中を巡っていて、気が付けばお腹の上は精液で濡れていた。


「っ、ぁ、あ、あッ!」
「はぁ……」


 腰を掴む彼の手を掴んで何とか離そうとするけれど、力が入らずに上手くいかない。
 続けて律動されて、達したまま下りてこられない。
 気持ちよすぎる。
 だめ、これはだめだ。


「ゃ、あ、いって、る……っぉ、あ、あ……むり、やだ、ぁ、あ……っ!」
「中、凄く締め付けてくる」
「だ、めぇ……!」


 プシャッと精液とは違う潮を吹いて、体が激しく痙攣する。
 凪さんも限界が近かったのだろう。
 彼が小さく息を飲むと、中が熱くなった。


「あぁっ、あつ、い」


 腰を掴んでいた手が上がってきて、抱きしめられたかと思うと、彼はそのまま俺に被さるように倒れてきた。大きな背中に手を回して、息が整うまで目を閉じ、少しの間休憩する。


「後でまた風呂に入らないとな」
「ん、でも、まだこのまま……」
「うん。あと二回はしないと」
「えっ」


 ゆっくりとペニスが抜かれ、後ろから抱きしめられるとまだ元気なそれが奥まで挿入された。
 今度は暫く動くことなく、背中や肩、首に何度もキスをされて、気持ちがいい。


「凪……」
「ん?気持ちいい?」
「気持ちいい……ねえ、ゆっくり動いて……」
「こう?」


 中をゆっくりと蹂躙するようなその動きに、首を大きく振る。


「あ……ぁ、当たってる、いいところ、これすき……っ好き、もっと、して」
「可愛いな」



 ギューッと抱きしめられる力が強くなる。


 その夜、彼は俺が満足するまでずっと付き合ってくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛パパは勇者!〜悪役令嬢の私のパパが勇者だった件〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,291

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,438pt お気に入り:3,115

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:3,569

初恋の王子に嫁いだら既に側室がいたんだけど

ivy
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:514

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:3,277

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:134

処理中です...