人間嫌いの大男が精霊になって地球を救う

ギミックギルティのボーカリスト、ハオ・オリガは世界中の女性から崇拝されているスーパースターである。
輝かしい現実の裏でオリガは心を失うほどの葛藤と向き合っては、その度に苦しんだ。
心も体も満身創痍で迎えた2025年3月25日、オリガは偶然にもポータルを発見する。
ポータルで待ち構えていたのは日本の精霊だった。
日本の精霊は何もない精霊の世界(空間)に閉じ込められていた。
「精霊は自ら命を絶たない限り永久に生き続けるの」
日本の精霊の言葉を聞いて、日本でおもてなししたいと思ったオリガは、日本の精霊を精霊の世界から日本へ連れ出した。
それを機にオリガは地球の精霊と出会う。
地球の精霊は体調不良で自分の役目を果たせずにいた。
地球の精霊は様々な精霊達をコントロールしなければならないのだが、それが出来ていない今、地球に影響が出ているようだった。
地球の精霊を元の体調に戻すにはオリガが精霊になる他なかった。
オリガはそれを引き受ける代わりに、日本の精霊の置かれている状況をどうにかしてほしいと地球の精霊に強く求めた。
オリガは自分が精霊になる事で、日本の精霊やその他の精霊や地球に住んでいる人の笑顔が守れるなら︙︙そう考えて精霊になるのだった。
人間嫌いの大男オリガの平凡でちょっとシュールな日常系ストーリーが開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,404 位 / 184,404件 ファンタジー 42,346 位 / 42,346件