つれづれ、草w。~とある学校の会話記録~

みんなすぐ忘れちゃうけど、意外と面白い(かもしれない)ことが溢れている高校生の日常生活。
作者が実際に体験したこと、考えたことをもとに、独自の脚色を加えまくって記録する、そのための小説です。現代版徒然草的な。

一ノ瀬 京花…頭いい。ツッコミ役。周りから優等生だと思われているが、本人は別にそうではない。
七村 優夜…基本ボケ。狂っているものを見るのが好き。第一話で一ノ瀬を狂ってる認定した後、ずっと追っかけている。

ベースとなるのは、まあまあ常識人?な一ノ瀬さんと頭の回転が速いんだけど狂っている七村君の掛け合い。会話劇。

多分作者が生きてる限りは完結しないであろう、ヒューマン・コメディドラマです。

基本、実際に起きたことをモデルにして書くので、投稿間隔は割と広めになるかもしれません。まあまったりと楽しんで下さい。一話が短めなのでサクッと読めると思います。

小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 青春 6,505 位 / 6,505件