霊能者クリフのドタバタ放浪記―ボーイズ・ラブ国家の真実―

王都エフェレリアで、男同士が、愛し合うようになってしまった。

ゲイではない普通の男性も、彼女とか奥さんそっちのけで、深夜に街に出て、男同士で愛し合っている。

その中で、1人の少女イズラが、立ち上がる!

彼女は、打ちひしがれている女たちを集め、会合を開く。

男に自分の恋人たちを取られてしまった女たちは、有名な霊能者クリフに手紙で依頼した。

だが、その霊能者クリフは、かなりの変態ぶりである。

それにもかかわらず、いつも難事件を解決してゆくのだった。

クリフは、若干17歳にして、かなり有名な霊能者である。

そのクリフが、弟子のロックと共にエフェレリアへ乗り込んで行くと、BL国家と化したエフェレリアの真実が、明らかになる!!

天才霊能者のクリフが、BL国家と化したエフェレリアの難事件に挑む!


※BLとして描いたわけではありません。

BLではなく、異性愛者の男性たちと女性たちのお話です。

ですが、話の方向性で、どうしてもBLの話が、多々出てきます。


※「その3 南川六之助」の所は、本人の事情から、話が暗いです。
暗いのが苦手な方は、飛ばしてください。


拙い作品ですが、よろしくお願いいたします。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,925 位 / 183,925件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件