マジで普通の異世界転生 〜転生モノの王道を外れたら即死w〜

お約束でトラックに轢かれたニートは転生部屋で女神と邂逅し、興奮してつい願ってしまった。異世界転生のテンプレみてぇな人生を生きたい。女神は即座に許可し「じゃあ王道から外れたら即死ねw」と転生させた。願ったのはオマエだ。俺TUEEしたきゃすれば良い。当然チートは用意してるし「俺、またなにかやっちゃいました?」とドヤ顔したきゃすれば良い。ハーレムを作りたいなら作れ。
 でも、テンプレから外れた生活をすることは許さない——波風のない平穏な一生を送ろうとしたら即座に殺すwww

 うっかり「王道」を願ってしまったニートが「テンプレ以外は即死」の異世界に翻弄されている裏では、ひとりの女が、よせば良いのに祈っていた。

「わたしは、英雄として人々に称賛されたい☆」
〈偉いね。悪役令嬢になってもくじけるなよ?〉
「え」

 ——てな感じのコメディです♪




注)本作は、まったく同じ内容を「ノベルアップ+」「カクヨム」「なろう」「ノベルピア」の各サイトに多重投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件