「天才」と書いて、「偽善者」と読む ~この世にないもの~

ある学校内に権力を持つ生徒たちが集まり、グループを作った。勿論、権力を持つ者なのだから、クラス全体を牛耳っていた。
二年になり、今度は学校全体を狙っていた。他の連中は無理だと笑ったが、それが出来てしまう状況にあった。
そこで、一教師である川寄斎賀は公にさらしていなかった一人の天才で対抗することにした。
天才、真条拓人は渋々引き受け、一安心かと思いきや、やり方はまるで偽善者のようで…。
この世にないものを知りながら、それに似た天才VS最悪のグループとの戦いが始まる
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 青春 6,475 位 / 6,475件